アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

うるさい男と狼少年

2011-11-30 18:33:49 | クロノス変遷
ども、「アルミダ2」です。


11月の下旬でしたか。

新クエスト「はじまりの街侵攻」てのが始まりましたよね。

過疎に苦しむ《はじまりの街》に観光客を増やそうと振興策として始まった・・・
なわけねぇだろw


どういうものなのか、そのクエに参加したことがないので
実際のとこ、どうなってるのか知らないんですが


まぁ、このクエに関連して、新NPCが設置されたわけですよね。



それが、ジャクソン



が、こいつが、うるさいのなんのって・・・(ーー;


始終、わめいてる。



はじ街にいて、チャットログが、あっという間にこいつのセリフで埋まっちゃうw



いや、まったくもってマジさんに同意です。

なんていうか、こちらから話しかけたときだけ喋るとか
クエの始まりにだけファンファーレがわりに喋るとか
そういう風にならんもんでしょうか。




で、はじ街のジャクソンだけかと思ったら
こいつの同僚がテラにもいる

倉庫のちょっと手前にいます



まぁ、ジャクソンに比べると、喚く頻度は低いみたいなんで
まだ少しは静かかと思いますが
閑散としたテラで、こんなセリフをいってると、単なるうそつきw

狼少年とはクロトレにあった表現ですが、いい命名です


でもねえ・・・ほんと、うるさいわ、この二人・・・(´~`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。