アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

テラ商店街の復活と、避難民ご一行様

2011-12-15 08:59:42 | クロノス変遷
ども、「アルミダ2」です。

先日、はじ街におりてみたら、

ゲート近くに見慣れぬ男がウロウロしている。


近寄ってみたら、あのはじ街の騒音男ジャクソン!



あんまり店先でうるさいから、ついにシェリルに追い出されたか!

と思いきや、


はじ街の様子が変です。



道具屋の前にローリンがいない



酒場にシェリルさんの姿がない


ギルドホールの前にアルフレッドの姿がない



マスターイーノの姿もない!


倉庫の前にイートンもいない


ダイエットか筋トレか、つねに空気イスに励むエレノアの姿もない



コバルトハウスの前のカイラも・・・



くじ屋のヘルカも鍛冶屋のフレディもいません!



とにかく、倉庫からモノもとれないし、ポット補給もできない
修理だってできやしない、
しゃあねぇテラでもいくかと、マエルんとこいくと



ジャクソン・・・お前、なんでここにも?@@;



で、テラに行ってみると





テラのps復活!


ほへ~、久しぶりだなあ、懐かしいなあ、なんて思いながら
町の中を進んでくと、




はへ?なんじゃ、あの整列は。





はじ街のNPCが、テラに勢ぞろいしてましたw



なんだろう、これ。

あ、そういや、テオがいなくなった気がする。見当たらないんだけど?









しかし、
PSがテラのみって、
初心者さんとか大変ですねえ。
+9緑武器とか購入できなくなっちゃった。

POTも買えない、修理もできない、
レベル10未満はどうしたらいいんだ~って
初心者さんは頭抱えてるかもしれない。

でも、心配ご無用。
こういうときは、クロノス城に参りましょう。
はじ町のマエルから行けます。通行無料!


これは、もしかして、垢ハックPSへの対策でもあるのかなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こん^^ ()
2011-12-15 16:46:48
こんばんは^^@
見に来たよ~

そうそう ジャクソンうるさいですね#
 
もうちょっとテラでの配置 広げて欲しいですね
クリックしずらいですw
またきますね^^@ノシ
返信する
どもどもー^^ (almida2)
2011-12-16 05:02:56
いらは~い^^

避難民様ご一行、
どうせならタメズ前とかにでも固まってたらいいかも・・・
もっとつめれば、かつての円卓さんの定位置で
収まりそう(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。