アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

移行、右往左往

2011-11-18 17:11:22 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


いやはや、ここ一日ふつかは、ドタバタ続きのクロノスでしたなあ(^^;


実を言うと、公式の特設ページに
「パンプ2011 ~11/17まで」
とあったので、自分は最終日16日には
残りアイテムを寝売りしようかと思っておったのですね


ところが、メンテは16日だという。


ありゃりゃ、こりゃ目論見が外れたワイwと頭をかいておりましたら


神鯖キャラ移行の躓き・・・


でもって、16日夜は、ほぼ臨時メンテで終わってしまったようで(--;


この埋め合わせか、パンプが一週間延長


で、躓いていた神鯖キャラの移行も、それなりに捗ったようで
今日あたりから、続々、本鯖に登場しているようです。



てっきり移行処置には今週一週間かかるのかと思っていたのですが
どうやら、神鯖育ちの、それこそカンストカンストカンストキャラが
今後パンプに続々参戦しそうで、
未転キャラでのんびり図書なんてのは、これから厳しくなるかもしれません^^;


いやあ、過去2週間、ほんと、のんびり回れました・・・シミジミ



というわけで、中途半端な+7PEを売り飛ばしてイベ終わりにしますかねえ・・・




もう大天使はすっかり諦めましたよっと(´▽`)ノ♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でやってるようですね (元クロノス住人)
2011-11-27 07:22:42
ふと思い出し、
検索してみたらまだ、
ブログがあり読ませて頂きました。

4年前は大人気なく、
色々申し訳ない事をしたと、
あの時もっと考えて上げれたらと、
思って反省しています。


今は良きメンバーに囲まれて、
立派にギルドを引っ張って行ってるようですね。


返信する
どちらさま? (almida2)
2011-11-30 08:07:35
どちら様なんでしょうか…

おかげさまで過疎ったギルドで
細々とクロノスを続けておりますが、なにか?
返信する
お久 (ぴろぴろ)
2011-12-12 00:40:15
出張から帰ってまいりました^^

土曜日曜と夜インしてみてるけど1鯖でいいのかなぁ

その内会えるかもね^^v

またねー 風呂に入ってきますわ

返信する
あわあわわわ@@ (almida2)
2011-12-12 12:22:08
このコメントを先にみておればーーーーー!
(≧Д≦)))))

一鯖でINしております!
きっとそのうち会えると信じてます!
返信する
ふふふ^^ (ぴろぴろ)
2011-12-12 20:16:39
会えるのが楽しみ^^

昨日 聖さんがいたよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。