アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ロン トリオ狩り

2008-10-16 09:48:33 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


最近、ギルハンでロンに行くようになりました。
それまでは、エンタとか森を選んでいましたが、
特に、バル(自分)と、パラさん・マジさんがいるときは
意識的に誘うようにしております。

わが林檎で、いまマメにINしているのは片手攻パラのpiさん。
そして、最近林檎に加わってくれたマジのuさん。
この二人がいたら、もう、ロン臆するものではありませんね。

昨夜も、私がINすると、すでにpiさん・uさん、INしてたので
誘い合わせてロンいってきました^^



ロン狩りにも、いろいろなスタイルがあると思うのですが
バル・攻パラ・マジというトリオは、最少ユニットのひとつではないでしょうか。
バルのバインドとマジの新氷と、パラのSLW、
それらが組み合わさると、結構サクサクといけますね^^



うまくモンスをまとめれば、7,8匹ぐらいまでは一度に相手できるようになりました。


実を申せば、我々3人は、マジとして、マジマジロンPTを開催していた仲。
多分、そこで培った阿吽の呼吸が、職を変えても生きているのではないか・・・
なんて、想像してしまうのですが、
林檎ロントリオ、うん、続けることで、どんどんうまくなってる気がします。
(あくまで、気がするだけだったりして)

そのうち、10匹以上も相手できるようになりたいものだー^^

でも、まー、やってる間は必死ですけどね、
チャットする余裕がなかったりしてw

しかも、昨夜は、回線オチにも悩まされました。
↓は、一度落ちたuさんが戻ってきてくれたとこ。




回線落ちとかなく、
これで、支援の1さんがいてくれたら、
もう少しサクサクいけたかも~^^


その後、お友達のレディマジさんが加わってくれました。
久々にお会いしたら、葡萄を着てらっしゃいました\(^▽^)/オメデトー

 

レディマジさんの葡萄鎧は、男マジと違って、面白い飾り襟になっているんですね^^
前からみたとき、天女の羽衣かな?と思ってまじまじと見てしまいました^^


ま~、とにかく、ギルメンとの狩りが面白いものになっていくのは
なんともいえぬ、醍醐味です。
1時間ちょいで、3%近く頂きました^^
ま、イベント後は、PT狩りの効果はなくなり、この半分になっちゃうんでしょうけど^^;
みんなで練り上げていけば、楽しさ倍増でいいのです^^b

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むほほ (ぴろぴろ)
2008-10-16 11:33:36
うんうん、楽しくも気持ち良かった時間だったなぁ
どんどん行きましょう。
マジマジパーティもまたやろうねぇ^^v

あっオラは名前伏せなくて良いからねぇ
返信する
うむ!楽しかった^^ (almida2)
2008-10-16 16:55:14
やぁ、ぴろさん。昨夜もありがとねー^^

いや、ほんと、楽しくも気持ちよい時間でした!
それにしても、悩むね、
マジマジPTにするか、
バル・マジ・パル狩りにするか。
うれしい悩みだね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。