アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

いよいよスケ鯖テスト

2008-10-16 17:55:13 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


いよいよ明日から、テスト鯖、スケの番ですねー^^

いろいろ試してみたいと思います^^


できればギルメン諸氏と向こうで落ち合って、
あれこれやってみたいもんだ^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでw (鳳凰のヒナ)
2008-10-17 20:07:11
ギルメンさんのプログを私より先に見つけちゃったアルさんに少し感激^^;
最近、ここ見てなかったんで久しぶりに見に来ましたw
最近はマジサブでヲリ育ててます^^
郭嘉って言うんですがねぇ
バサカが修正されたらしいですね。
個人的にバサカどれくらい修正されたか全然わからないのでシャタにするか、バサカでするかでかなり困ってます^^;

いっその事、バルやってみましょうかねw
ちなみに、バルのCHって1振りでいいんでしょうかね??
弓バルのDEとかの振り具合もイマイチわからない現状^^;
返信する
おお~おひさしぶり~^^ (almida2)
2008-10-18 05:43:10
や~、どうもどうも^^

ギルメンさんのブログ発見しちゃったのは
gooブログだったからでしょうね^^
検索しやすいというかなんというか・・・
よくそれで、スケ住人の方のブログ、
発見しますよ^^
gooのRSSリーダに30以上も登録済み^^
(でも、更新されなくなったり
閉鎖しちゃう人も少ないないけど)



郭嘉さんて、そうか、ヒナさんのサブだったのか~^^
たまにテラでお見かけしますよ^^
私のヲリは、以前の強かった時代をしりませんのでね。
修正前を知ってる人は愕然としてるみたいですねえ。
今夜もテスト鯖でバサカ弱体を憂える声を聞きましたっけ・・・
でも、シャウトがないと全然削れないCH/CFよか全然マシだと思いますよ~^^;

シャタにするかバサカにするかは簡単でしょう
一撃必殺的単体攻撃ならシャタ
広範囲複数攻撃ならバサカです

で、バルに興味がおあり?^^
マジに比べて死にやすいですよ
同じ装備で防御が全然違いますからね。
昔はCHは1振りっていわれてたみたいですね
自分は、できる限る振るようにしてます^^;
(そのかわりMB1振りで、アホみたい)
DEは極ですよ。ポイントなければ削ってでも振る。
夢はLV112でDE極、そしてLV120でCH極ですが・・・
108もおぼつかぬ日々、いつになることやらww





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。