アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

二度目の完全体合成挑戦! 

2008-10-15 20:39:22 | 成長
ども、「アルミダ2」です。


今さっき、2度目の完カーラ合成に挑戦してきました。

結果は・・・・






また、見事に泉に沈みました^^;






やっぱ売ればよかったか、と思わなくもないですが、
まぁ、いつまでも持ってて悶々としてるのもなんだなぁと思って
ちょい、やってしまいました。

残念な補正だったこともあり、なんか、そんなに気落ちしてないのです。


しかし、失敗するんなら、マメ石なんて買うだけムダかな・・・


でもまぁ、とりあえず、まだまだ諦めず、がんばってみたいと思います。

ああ、二度ともウーノスで失敗してるから
次はテラでやってみるかなあ。




さぁ、成功するまでに、何本、泉に沈めることになるのでしょうか!?

てか、次のカーラに出会えるのは、いつだろう・・・
金策しなきゃ・・・


↓本日のヒトコマ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うに)
2008-10-15 22:24:06
熟成させすぎて腐ってたのかも
返信する
(´;ェ;`)ウゥ・・・ (twisy)
2008-10-16 01:51:38
マメ石高いですよね;;

まだ、成長合成やったことないですが^^;
返信する
Unknown (almida2)
2008-10-16 03:29:45
>うにさん

い・いや、そんなことはないと^^;
生で意気ているって感じでしたよ^^b

>twisy

よし!これからはマメ石なしで・・・・・・・・・・・・・
合成に挑む勇気はないです(;;)
返信する
どまい (北国)
2008-10-17 12:19:05
成長残念でした><
私は今までに1回挑戦で失敗でしたが、成長が沈んだことよりも、豆石代の方が悲しかった・・・w
だって貧乏なんですもの;;
返信する
どもです^^ (almida2)
2008-10-18 05:33:15
そう!><;
そうなんですよっ
マメ石代、きついです~~~><;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。