アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ウェスタ~ン

2009-01-06 11:08:49 | 0809年末年始イベ
ども、「アルミダ2」です。

イベントアバタ「ウェスタン」
自分も、サブマジに着せてみました。



・・・


う~ん・・・・

うなじの線が、色っぽさよりも、なよさを強調していて、
・・・キモい

・・・いっちゃあかん?


なんですね、ウェスタンアバタは、ヲリさんの着装が一番ですかね^^
そして、女性職全般
とりわけ、アドルフを背負ったレディパラさんは、かっくいい!



さて、そんなこんなで、通路ソロをしていたんですが






その後、か天ヲリさんズと連絡をとって、
森を回る彼らに合流



ウェスタ~ンな格好をしてたら「誰だかわかんなかった@@」
といわれてしまいました^^;
無理もな~い^^;


それから、今夜は、ロンへ行くことに。

ヲリ2・マジ1で、支援なしで、どんなことになるかなと
戦々恐々、レンコンを買い込んで行ったのですが


死にませんでした@@;


いや、もう、ヲリさんたちがお強く、
しかも、しっかりシャウトPBスタンのお仕事をなさっているので
たまに、デカくなったら、やたらデスが多かった
しかも、ヲリキラだった・・・
みたいな、ことでもなければ、危ういことはなく
だもので、ついつい、気が緩んでデスキラエリ対策の雷が遅れる遅れる@@;

で、なんだか新氷がことごとく範囲外で固めそこないのが出るので
ふと、思い立って、旧氷を撒くことに

と、それでも、問題ない感じ。

まぁ、ヲリさんズに確かめたわけではなく
あくまで自分の体感ですが、
何が何でも新氷で固めなくては、というものではないみたい。

なんか、ロン狩りの、次なる展開が開けてきたって感じがしましたねえ・・・

新氷で固める、固定狩りの段階から
旧氷で足を遅くする、半移動狩りの段階へ?

さらには、光のみを用いる、完全移動狩りの段階へ?

う~ん、なんだかワクワクしてきました^^






しかし、昨日は、長時間PSを開いておりまして
通路で得た祝マス円などなど、長らく倉庫を圧迫していたものが
ようやく売れました
収入があったことも、嬉しいですが
イベントのご時勢、
倉庫にゆとりが出来るというほうが、嬉しかったりして^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェスタン(*´ェ`*)ポッ (twisy)
2009-01-08 18:22:06
え、誰~?@@;
ならまだしも・・・

いきなり「変なおじさんになってます~@@;」はキツかった・・・
|||||orz|||||
返信する
ウェスタ~ン(≧∀≦) (almida2)
2009-01-08 19:02:31
確かにキツい^^;
どんまいです

でもね~、わからないでもないですよ^^;
男マジのウェスタングラは^^;

思うんですけどね、西部劇とかにでてくる
黒服の男、白シャツに黒いヒモタイの、
そんな格好が良かったと思いません?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。