アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

嬉しい内緒

2009-01-05 16:41:06 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


実は昨日、ナルシャ攻略のみならず、嬉しいことがありました。

ナルシャ攻略とは、まったく類いの違う、嬉しさです。


バルで図書登っておりましたとき、
ある方から内緒頂いたんです。

もう、ほんとうに、ほんとうに、お久しぶりの方です。
「あけおめ^^」って


いやぁ・・・

もう、感無量で、折角の内緒なのに
気の利いたことは何もいえませんでした・・・><;

いや、こうして、話しかけてくださるってのは
ほんと、ありがたいものです。



思えば

去年一年で、また、私のフレンドリストからは光が消えました。
もう、一人か二人、多くて3人くらいしか灯らない感じです。

引退してしまった人もいるし

どうなってしまったのか、全く消息のつかめない人もいます

転生して、がんばってるなあ・・・と思ってたのに
いつしか、パッタリ姿を見なくなってしまった人も。



で、また、メインの「アルミダ2」のほうでINしてれば、ともかく
サブのキャラでおりますと
INしているのかどうか、見当もつきません・・・
相手のほうで、もしも、連絡取りたいと思っても
私がいるかどうか、向こうも分からないでしょうし・・・



ああ、そういえば、

秋のパンプの頃にも、実に久しぶりにINした古馴染みに
再会しましたっけ・・・

あれも、嬉しかったなあ・・・



灯らないリストを眺めることは、切ないものですが

でも、大陸にいないからといって、
その人が消えてなくなったわけでもなく

リアルで、

しっかりとやってらっしゃるんだろうと
自分を納得させています。


納得するように、しています・・・


でも、たまにINして、そして、内緒いただけたなら、
これに勝る喜びはありません^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^v (瞬冷夏)
2009-01-05 18:15:22
ねっ!
嬉しいだろうなぁ・・・
返信する
・・・^^ (almida2)
2009-01-06 03:52:49
そっ!^^
嬉しいもんですよ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。