アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

アバタによる、クロノス活性計画 私案

2009-01-06 11:49:19 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


昨夜、ロンクエを終えて、
ヲリさんズと、談笑していたときのこと、

話題がクロノスの性転換の話題になり
性転換しないの?
などという、ことになっていったのですが、

メンバA「1500円は高いよねー」
メンバB「高いよねー^^」
メンバC「ねー^^」

メンバC「性転換の泉とかあったらいいのにねー」
メンバA「いいねー^^」
メンバB「だよねー^^」

メンバB「なんか、混浴みたいだねー^^」
メンバA「エロいねー^^」
メンバC「^^;」

メンバC「じゃあ、いっそ、タオルアバタとか作って。タオル巻いた姿で入るとか」
メンバA「貝殻水着アバタもほしいなあ」

メンバC「裸にエプロンアバタとか・・・」
メンバB「ないほうがおかしい!」

メンバC「よし、アリ鯖第三鯖・通称R18(18禁)を新設だ!」
メンバA「おお!^^」
メンバC「その手のアバタを売りまくれば、大きなお友達がいっぱいお金を落としてくれるかも!」
メンバB「おっさんしか、こないかもー^^;


上記会話は、あいまいな記憶に頼ってかかれてますので
事実と異なる点が多々あると思います


アルコールは入ってなかったんですがね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
性転換の泉。。。 (タム?)
2009-01-06 12:31:19
50%の確立で成功し。。。
失敗したら、レベが半分になり、転生後は
転生分含めたレベ分の半分になる。。。
とか?
返信する
@@; (almida2)
2009-01-06 16:43:19
タムさん、なんてシビア~なことを@@;

失敗すると、右半分が以前の性、
左半分が新しい性、
というのが、グラ的には楽しいような・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。