アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

すばらしく嬉しかった夜

2008-03-19 12:29:39 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。

昨夜は、すばらしく嬉しいことがありました。

もう、それはそれは、とてつもなく・・・・



おかげさまでギルドのほうは、順調に回復し
自分のレベあげもそこそこ進み
それなりに、不満のないクロノスライフを
過ごさせていただいているんですが・・・・


個人的には、クロノスの中で
かなり、壊滅的な打撃を受けておりまして


まあ、もう、自分ではどうしようもないことなので
・・・てか、
どうにもできないところまで、こじらせてしまったので

うっちゃったまま、どうとでもなれ

と放り出してありますが、


やはり、そのことに思いいたすと

か~な~り、苦しい。


でも、


昨夜の出来事は、
その憂さを
久々に忘れさせてくれる慶事でした。




おとなってくれて、ほんとうにありがとうね

嬉しかったよ・・・・ほんとに嬉しかった

私はクロノスの中にいる
あなたの次のおとないを、
楽しみに、待ってるよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。