アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

水色に見えないサーペント

2008-03-19 13:33:19 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。

林檎のアイドルこと、バルのFくん。
彼は、サーペントこと水色大好き人間。
であることは、以前のエントリ「盾の悲劇」でも
お分かりだろうと思いますがww

最近、ついに、嵐セイクを一式、これまたフルサペにすることに
成功したんですが、

どうも、当人複雑な心境の模様。

というのも、サペにもかかわらず、
この嵐セイクが、

どうにも水色に見えないんですな。

冒頭の画像をご覧ください。
私が着ているのが、Fくんから貸してもらって試着したサペ嵐セイク
そして、左側のFくんが着ているのがサペセイク。

こうしてみると、確かに、水色じゃないですよねえ@@;


でも、これはこれで、ヌ~ディ~なリップグロスを思わせる(え?)
艶やかな色合いではございませんか^^


ちょっと重なってみました^^
私がというより、Fくんが、こういう操作に長けているのです。




ハイ、正当なる所有者・Fくんが、サペ嵐を着込んでいるところです。
いや、芋冠が映えていいですな~^^


にしても、色付けって、面白いですね^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。