アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

103!

2008-03-19 12:00:04 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。

こないだの火炎居続けで、次レベルまで@9というところまで
育ったのですが、


翌日、その9%を稼ごうと火炎奥固定にまいりましたが
@0.4というところで、PT解散

まあ、相当眠かったこともあり、
続きはまた今度、と思ってたんですが・・・


昨日、あれこれソロして
半日がかりで、この0.4%埋めまして。

雨でバシちゃん倒したところで、UP!

初めてUP画像を撮れましたよ^^





でも、次にDE&CHがあげられるのは、104だからなあ・・・
103だからって、あんまり嬉しいことはないなあ
むしろ、
まだ@1レベあるのか~~
という・・・ね





ステはこんな調子。

先日、葡萄帯も色付けし、その甲斐あって、
ちみっと、CH魔攻が上がったのが嬉しい。


とはいうものの・・・

ま~だまだですなあ^^;

STAは絶対、これ以上下げられません。
2次装備でも手に入れられないことには。


ま、気を取り直してまいりましょう!

さぁ、がんばんべえ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。