アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

生きてます!…がッ

2009-11-18 04:00:56 | Weblog
ども、「アルミダ2」です。\(^_^ )( ^_^)/

生きてます、一応生きてます(^^ゞ
更新してなかった間も
実は、時々inして
マタリとかしてたり…(^_^;)

で、一応、
日曜月曜とinしてユニメンさんには近況報告できたんですが

今夜はちょいinできませんでした。

パソが不調でチェックディスクかけてるんですが
外部ハードディスクの段になったら、

進捗、1時間に1%


|||(; ̄Д ̄)||


単純計算して、終了まで4日…?

ま、そのうち、また大陸で* ̄O ̄)ノ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1hに1%@@; (twisy)
2009-11-20 01:29:21
新型の犠牲者が増えてきたので、少し心配しておりました^^;

チェックディスク@@;
私は外付けないんですが、Dドライブのチェックをすると、1時間以上かかりますね@@;
初めてやったときは数時間かかりました;;
返信する
現在85%です (almida2)
2009-11-20 07:04:52
とわさん、おひさです(^^ゞ
新型インフル、白のお人が発症とのこと、案じられますね(・_・;)

しかし、Dドライブで1時間1%…?@@;
それは余程使い込んでから、かけましたな(^_^;)
ま、初めての時は時間かかるんですよね
ディフラグなんかもすごくかかる(^_^;)
返信する
Unknown (イベに釣られて・・)
2009-11-22 17:48:13
 こんばんわ。
 今パンプやってますが、自分初心者で。KPPであれハロウィンBOXであれ作るの大変で。成功率低いのでー。何度も経験しているアルミダさんとしてはどうやるのが効率のいい作り方を思ってます?
返信する
う~ん^^; (almida2)
2009-11-22 18:51:05
数あるクロノスプレイヤーのうち、
最も効率悪いクロノスプレイヤーの私に
それをお訪ねになりますか^^;

効率のいい悪いと関係あるかはわかりませんが
パンプというのは、合成系イベのうち最も
元手を必要とするイベではないかと思ってます。

短期間で、がーっと作り上げることを効率よいとするならば、
人形とお面、それとクラフトストーンを
成功するまで購入し続けられるだけの元手を用意して
一気呵成に合成レベルアップを繰り返す。
そして止めは、KクラによるKPP/QPP、魔王/天使の合成です。
知り合いは、クラストだけで300M費やしたといってました。

元手がない場合は、仕方ないから時間をかけて
同じレベル同士のアイテムを合成し続けて
とにかく目当てのものを作るしかありません。

しかし、問題は、仕上げの合成ですねえ・・・
Kクラで一発成功すればいいですが・・・

確実性を求めるのならば、クロを貯め
一年後ぐらいに購入することです。
なぜ一年後かというと、それくらい経つと
求め易い値段に落ち着くのじゃないかと^^;


まぁ、最終的には運の良し悪しが要ですかねえ
こればっかりは・・・(ーー;ショボーン
返信する
Unknown (ありですー)
2009-11-23 21:12:00
 なるほど。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。