アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

カーラ lv45  そしてカーラバルへ・・・

2009-11-12 06:03:51 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^



先日、バルでユニハンに参加。
ユニメンさんたちと、レトMをまわってきました^^

その際、カーラが45歳にUP^^

全てはユニメンさんたちのお蔭です^^



で、+10JRが入手できたこともあり、
PT後、ついに、ツーハンに振りなおすことを決心しました!


・・・何を、別に、そこまで大げさにいわなくてもって感じですが^^;


ま~、なんといっても、
エリカーラならともかく駄カーラですからねえ^^;
いろんな意味で重宝なサルンガから切り替えてやっていけるのか
もう不安ですよ^^;


でもま、まがりなりにも成長武器を手に入れたんです。
せめてピンクにしてあげるまでは、真剣にならなくては!



つうわけで、装備一切脱ぎ捨てて!忘却ゴクゴク!



あ~、カーラバルになったど~!(≧Д≦;)

●ベースキ

頑張ってみましたが、どうしても、今のスキルポイントでは
ツーハン極というわけにはいきませんでしたねえ・・・
とりあえず装備つけて40になるようにしてみましたが・・・

●クラスキ


●オプ・アドバンスキ

はい、ご覧のとおり。アサシネふってませんw
当たれば大きいかもしれないけど滅多に当たらないアサシネより
その分、ツーハンにまわしました・・・・・・

●ステ

このときの装備でのステ。
マンボ耳を二つつけると、DEXが425ぐらいに。
で、CFの値も88kぐらいになるんだったかな・・・忘れました・・・・・




で、軽く、レトMをソロしてみたんですが、

驚くじゃありませんか@@;
サルンガより、なんか殲滅が早く感じられたんですよ@@;


ま、確かに10振りのレンマスより、攻撃や命中は
1ふりのツーハンのほうが、上だったのは事実です。
それがツーハン補正込み40となったのだから、
殲滅力の高さは想像できたわけですが・・・


マジでソロするのと、どっちが楽なんだろうか・・・??


駄カーラでこれなんだから、エリクリカーラとかスゴいんだろうな@@;

いや、実際スゴいよな・・・(身近なところに実例がいる今日この頃^^)



ま、とにかく、しばらくは、これでいきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。