アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

イベ最終日は森でまったりと・・・

2009-10-22 19:32:59 | クロノス
最近のblogramによる拙ブログのみどころ:

《「アルミダ2のクロノス戦記」には、almida2さんの生活家電に対する想いが、とにかく詰まってます。》
《キーワードは「つけ」「森」です。》

ナンデスト?

どこがどうしたら生活家電・・・?
これがため、最近はユニメンさんから「家電芸人」と呼ばれています。
そしてキーワード「つけ」???
ボカァいつもニコニコ現金払いだよ!

まぁ、面白いからよし!<マテw





ど・ども、「アルミダ2」です^^;


経験値2.4倍イベ、どちら様も堪能されましたでしょうか^^


自分としては、サブマジが転生98歳になっただけでも充分よし!なのですが
昨夜、もう一人のサブキャラが106歳に!
イエェ~ィ!^^b


もうこいつは、かる~くソロできればいいやてなもんで
とりたてて育てる気はないのですが
まぁ、ついでだってなもんで^^


新人ギルメンさんを森につれていって、そこでのUPです^^

はじめペアだったのに、途中でユニハン主力部隊が合流。


最後のほう、成長もちがこぞって変身したり



男バルさんのカーラ変身姿は青いんですねえ!
いや、面白かった^^


しかし、結局、メインのアルミダはまったく出番なし
カーラも1ミリも育ちませんでしたー!ハハハ(*´▽`*)ハハハハハ・・・・・ハ


まぁ、自分のキャラはともかく、
林檎ギルメンがすくすく育ってくれちゃって嬉しい限り^^


95歳に到達したもの、100歳になったもの、100↑になったもの
さまざまです^^



さてさて、すくすくと育ってくれた林檎メンたち。
今後、どういうことになってまいりますやら。
楽しみな気持ち半分、
自分もしっかりせにゃ~という気持ちも半分で
どきどきwっす^^;




さて、今後は、一日6%稼げば、祝がきれるまでにサブマジは100歳だ!

まったりいくぞー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。