アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ユニオン恒例紅葉見物

2009-10-23 19:00:34 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


さて、INしてみると





頭の上になんか回ってる。

まるで、自分がスレイドになったかのような気分ですが
(変身アバタありゃ楽しいのに・なりきりで遊べたのに)

なんか、昨日から始まったギルド関連のキャンペーンと関連してるようですね。
ギルドに入ってる人にしか出てませんから。

あれだなあ、新UWにらんで、運営もギルド活性化を促してるってことだろうなあ。




SE#5が実装された昨夜、当ユニオンは実にまったりでした^^

ちょっと、呪符と若干のクロをせしめにマタリにいったあとは







新人ギルメンさんの95歳のお祝いに、ファン城遠足


ファンは常に秋ですが、リアルより一足先に紅葉見物です^^

ああ、でも、あんまり紅葉うつってないなw








最後は、灯台で各自これからの願掛けを。



なんかひとり、趣旨の違ったことをいってますがw

え~、しかし、




呪いは功を奏したようです・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。