アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

サブマジ、転生98歳となる

2009-10-21 18:35:53 | サブマジ
ども、「アルミダ2」です^^




体調も戻って、ユニハンに参加しだしますと
さすが、経験値2.4倍。
めきめきと経験が入っていきます。^^

おかげさまで、ハッと気づくとサブマジが転生98歳になってました^^


転生97歳になったの、ついこないだだったのに@@;


しかも、


97歳から98歳になる100%のうち
70%はソロで稼いだような気がする・・・(ーー;



いやあ、レトうまいです^^
2.4倍で、マンボ耳の恩恵があるとこもってきて
イベの半ばに祝をいれてしまったわけですが
そうすると

(´・ω・`)「よし、5%稼ごう、そして休憩しよう」

なんて、やってると、瞬く間に5%たまり

(´^ω^`)「休憩するほどじゃないな、じゃまた5%稼いどくか」

なんてなことの繰り返しで
ハッと気づくと、50%くらい行ってたりします(´@ω@`)b

いきなり「50%稼ぐぞー(`・ω・´)シャキーン」なんていうのだと
絶対もちません。
5%という短期目標がミソです(´^ω^`)b


がしかし
そんな5%作戦も、
レベルアップ直後だといけません^^;

1%とかジワジワしかあがらないと、メゲます^^;
そういうときは、素直にPTに参加して
20%ぐらいドカンと稼がせていただくことにしています^^


あくまでソロは、ちみっと経験を稼ぐぐらいの気持ちでないと
萎えてしまいますよね^^;







しっかし・・・
最近また通路行き始めてますが
いやあ、難しいですなあ><;

火力さんがいて、殲滅力が高いときは、特に気にならないのですが
殲滅力がさほどではないときは、
その難しさを痛感します><;
やっと倒したと思っても、もう後から後からすぐ湧いてくる><;

ジャドをもって、岩50ホリ50頂いて、ようやく防御が5k少々
かつて盾もって、8kぐらいで回ってたのと比べると辛いですねえ^^;

いや、5kあったら充分なのかもしれん・・・
修練をつまねばなりませんな^^;




●本日の、クラゲさん、みょんみょんw

vsアイドラ


vsスレイド



メローって、クラゲの長い触手?ぽくって・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。