アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

テスト鯖探訪 ~二次転生体験記(4)

2010-08-08 22:05:26 | クロノス変遷
ども、「アルミダ2」です。


テスト鯖では、うちのマジは85歳になりました…

エンタ・森にいってみましたが、
39がいて、ホリっても、なんか苦になりません…
弱い弱いと思ってたウィザードですが、これなら普段の狩りは大丈夫?




さて



これまで、未転・転を問わず、マジはあまり足が見えない職業でした。

レディマジさんこそ膝丈ですが、男マジだと、鎧で足元まで覆われ、
グリーブは、どのアイテムであれ、つま先しか見えない。
ガストなんかだと、完全に覆い尽くされて、つま先もわかんないですよねw



2次転生のウィザードでは、その不満が解消されました!


鎧は、どの装備であれ、スリットが入っていて、
左右どちらからでも、足が見えます!






なんと画期的なんでしょう!


…え? そんなこといってるのはオマエぐらいだ?
(・・;失礼しました




にしても、2次転マジ・ウィザードのグラフィック、けっこう好きですねえ^^





なんといっても、動くたびに、裾がひらりひらり、大きく動くのがいい

たたたっ


ひらりっ


ひらりっ




足がみえるって、なんて新鮮なんでしょうっ





さて、本日は、テスト鯖でみかけた、他の職のお姿などご紹介

・lv85装備一式なのかもw男マジさん


さらに2種追加。多分、lv75装備と、lv100装備



・レディマジさんは、髪をアップw
 


・レディバルさんは、小夜子ヘアーw

なんか、「紅」で九鳳院家に仕えているリン・チェンシンを思い出す…

 

 ←もしかして男バルさんかもですが、バロンの構え方


レディマジさんとツーショット



こちら職は不明ですが、レディ職を2枚
ヲリさんと、パラさんかなあと思ってますが、不明です><;
 



レディパラさんは、どうしちゃったんでしょうね…あんま見ませんね

・男バルさんも、案外みないなあ


火炎とかアビスとかにいるのかなあ。


・男パラさん、髪がサッパリしてw


 ←首なしバグのようですw

 ←アドルフ、下段の構え?

 ←これ、わかりにくいですが、マスター専用合成武器「干将・莫耶」ですよ!



・男ヲリさんは、「北斗の拳」に出てませんでしたか?!と聞きたくなる感じ


両手武器のあるものは、なぜかバットのように構えますw
   ←徐晃の斧も、これ、このとおりw


 ←首なしバグですねw

 ←クーパーも持ち方かわりました!



「北斗の拳」のヒトコマです、といっても通じそうw
とにかく凄そうな軍団です^^;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。