アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

女マジはかいらしっ

2008-03-15 12:54:52 | 女性マジ
ハ~イ、女マジのA子です。^^
本日は、わたくしでお送りいたします^^


みなさんのお力添えをうけ、
一日で30歳にしていただいたわたくし。

おかげさまで、神殿3Fでも、ソロが楽ですの^^

とにかくレベルは十分なので
装備をなんとかしたくって、
本日は、あちことテラ周辺を回ってまいりました。

拾った衣装を、とっかえひっかえ。








プレートアーマーとプレートメイルって
みかけ違いがございませんね^^

この段階までは、昨夜のうちにできてたんですけど^^
他の、とりわけ手足の部分を、身に付けてみたくって

あちこち探していたわけです。





脚が、そろってきました^^




続いて腕^^ようやく銀腕ゲットです



途中で、こんなの持ってみたりして。



持つだけもって、すぐ売りましたわ^^


そうこうしているうちに、

テラでお姉さまにすれ違いました。





この女性マジ版の金装備、ちょっと他の職の方とはちがって
鎧は、どことなく、セイクバルさんを彷彿とさせますわね^^







さてさて、まあ、わたくしの一日は、こんな調子でした。


そうそう!
昨日、神殿をご一緒した林檎の女性ヲリさんが
すでに50↑となり、セスを着込んだとのよし。



ステキですねえ^^
こういうのを拝見すると、わたくしも頑張って一日もはやく
ラロを着てみたいと思ってしまいます^^


2日目でセスってだけでも凄いと思うのに、
世の中にはもっと凄い人がいて・・・・・・・・・




さて、バルの姉様は、いまだにカーラを青くすることができないでいるのですが
号円ドロップ、あわよくば成長をねらって、
ひたすらコバルトにこもっております。

と、ついに、カーラにいわれちゃったみたいです。



何気に誤字があるのが、なんともいえません。


ではでは、また大陸にてお目にかかりましょう^^
ごめんくださいませ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。