アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

首なしヲリあらわる

2008-03-14 12:36:05 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。

昨夜、林檎のメンバたちと賑々しくすごした後
火炎奥で1%ほど稼いでおくかな、と跳びましたところ、

こんな方が現れました。

画像小さくてよく判らないかもしれませんが、

このヲリさん、首がありません。No Head


これって、アレですよね、多分
パンプキンクラウンの、プラいくつかの奴を被ると
起きる例のヤツですよね?

初めて実物をみました・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。