アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

とにかく次の目標は

2008-03-16 15:46:04 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。

いやあ、昨夜のUWは、まぁ・・・
なんというか、あっという間でしたね。
一度しか死ななかったんだけど、
ロクに攻撃できなかったし・・・もう、論評不可。

とにかく、税100などに負けず、元気に参りましょう!



あ、さて



自分、基本、あまり目標というものをもたずに生きているのですが
クロノスの中でも同じこと。

いきあたりばったりに、プレイしています。

いきあたりばったりに、カーラにあたれば、買うと^^;


まあ、願望とか希望とか要望とかありますが
そういうのは、目標とはいわない。
ただ、漠とした願いでしかないわけであって。


でも、最近の自分の目標は

・サブマジ、ダの助の転生

そして

・めざせおのれのDE10

というところであったりします。




まぁ、なんとなぁく、サブマジは火炎登録して
なんとなぁく火炎奥に通わせれば、100にはできるかな
などと、大層、不届きなことを考えておりますが、
野良固定に参加するためには、
新火マジあらため、新氷ふらないとだよなあ、やはり。


で、DE10については
なんといっても、バルとしてできる最大の貢献だと思うのですね。
とりあえず、それを達成して
PTや、ギルメンの役にたてるようになりたい・・・
ギルドに一人はDE10バルがいたほうが、と思うのです。

しっかし、DE10て、112歳でしたっけ?

遠いなあ・・・・・


で、その次の漠たる願望は、115転生ではなく
120歳CH10だったりするんですな。


・・・・・・・・・・


そうするためには、

とにもかくにも、いつかの時点で

火炎移動に出て行かねばならないわけだ。


う~ん・・・

とにかく、意を決しなければならないわけだ。いつかの時点で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。