アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

祝・101歳!

2009-10-25 18:17:53 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


昨日の新UW第一回の結果報告を見てみましたが
スケ以外は、文字通り、三つ巴の戦いだったんですねえ・・・
《先王の意思》ですか?勝利決定アイテムの、
これの争奪戦、その後の儀式と
すさまじいものがあったんでしょうねえ・・・

ま、スケでは無税勝利で、なによりです^^


売れないPS放置から復活したのが、夜10時過ぎくらい?
まぁ、週末はもう、これ以上早い時間のINは望めないですなあ


ざ~っと森を回ってみたんだけど、

なんだか、やたら眠い!


ユニメンさんたちも、最近では珍しく11時すぎても、一人しか来ないし


眠たさMAXになってきたところで、ユニメン年長組がちらほらと・・・

が、もう眠くて・・・・


ちょっとゴロリと横になってしまいました。


すこ~しして、起きてみると、

な・なんと!


F君きてるやんけ


なんか、ユニメンヲリさんズと、ロンにいるらしい。


いそいそと、サブマジで向かいました。




支援ヲリさん・転ヲリさん・マジさん・転マジ・そしてバルのF君と5人だったんですが
自分が、コロッコロ逝ってしまってるのに、
F君たら飛ぶ飛ぶ!
時間が来て、落ちるまでに、死亡回数1回!

いやあ、長いブランクがウソのようだ・・・
大したもんです^^


てか、自分が死にすぎたんだよな・・・
いかになんでも、死にすぎだったよな・・・
反省・・・反省・・・・
ガストまで@125%・・・・がんばるんだもんね・・・


そして、成長したなあと思ったのは
「もう時間だ!寝なきゃ!おちるね!^^ノ」
という姿勢。

昔の、それこそ、夜明けまで完徹でクロノスしてたのがウソみたい・・・


いや、あれも楽しかったけど、少々心配だったのも事実。
節度あってのゲームライフ^^これでこそです^^
オイラは嬉しいよ感涙っ


そして、更に目出度いことに、
今夜のロンユニハン、
いつの間にやら、F君レベルアップ!

かくして、永遠の100歳であったF君も、ついに101歳に!


おめでと~\(^∀^)/




ちなみに、F君が100歳になったのは2008年8月20日でした(「百寿の夜」参照)

そして、来る10月26日はF君が林檎に加入した日
F君・・・もうじきキミが林檎にきて2年になるんだよ・・・・

月日のたつのって・・・・早ェえなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽう・・・ (ぴろぴろ)
2009-10-25 18:56:03
あれから2年か

アルも2歳、年とったのね。うへへへ
返信する
Unknown (almida2)
2009-10-26 02:10:42
そういう、ぴろさんもだがや^^
返信する
ありがとござます (F r a n)
2009-10-26 23:41:36
どーもふらんです。(-●_-。)ゝ

(σ`・д・)σ僕の記事じゃん!

ってコトでコメント書いちゃいます...Ф(・д・`)

ふらんはいつまでも林檎がいいです♪

これからもよろしくですますたーさん(。-_●-)ゝ
返信する
こちらこそ^^ (almida2)
2009-10-27 02:52:51
これからも、よろしくです^^ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。