アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

森は楽しいんだが、しかし

2009-10-26 18:54:15 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。



どうもね、最近、クロノスが重くて困ります。


いや、こういうの、重いっていうのか・・・


起動させても、一度では入れないんですよね。

サバ選択画面から、キャラ選択画面まではいけても、
キャラ選択したあとのロード画面のまま固まる
タスクマネジャーで確認すると、CPU100%

まぁ、それで落として起動しなおせば、入れることは入れるけど

メンテのたび、SEのたび、なんか動きずらくなってく感じがします。


PCの調子も不安だし、これだと
いつまでクロノス続けられるのか、大いに不安になります。



どうなんでしょうねえ、いまのクロノスをするのに
一番いい機種って、どんなんなんでしょうか。
ちょっと、そんなことを考えちゃってたりします。



さて、クロノス。

最近は、95歳になった新人ギルメンを森に誘う毎日です。
106歳と95歳のペアなんですが、
殲滅力がイマイチで、なんかあんまりギルメンさんに経験が入っていないみたい
一周4%とか・・・・ちと、それは苦しいものがががw
ギルメンさん、無課金とはいえ・・・
確かに相方が105↑だと、多少吸ってるだろうし・・・

経験のマズさを補って余りあるドロップの魅力が森のよさなんですが

昨日は号円1つだけ・・・

マタ血、アカ断・・・とはいわないが、せめてマホトにラピビぐらいは!

ギルメンさんの雷合成のためにも、落としてくれよ>森!



う~ん、しかし、
ギルメンさんの経験値のためには、フルPT募集すべきだろうか

求)支援なしでも森を回れる、95~105歳@4


いまどき、森にくる物好きおらんか・・・Σ(´・ω・`)ウミューン


まぁ、いまは、一晩3周して、10%ぐらい稼げるようやってくか!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜-゜;)ウーン (twisy)
2009-10-27 18:01:59
私もギリギリでやってます。
噂では、うっかりウィンドウズ7にして、INできなくなった方もいるとか@@;
VISTAもボチボチだし、今、どれが一番良いのかわからなくなってきました^^;
返信する
そうですよね (ぴろぴろ)
2009-10-27 23:03:15
運営からもvistaは対応してないから
ごめなねぇって言われちゃったもの^^;
程度の良さそうな中古のxpモデル買うしかないわな・・・
オークションで結構安いよ。
私も考え中@@;
返信する
む~ん(ー公ー; (almida2)
2009-10-27 23:12:47
やはり中古しかないのでしょうか。

じわじわっと「その日」が近づいてきそうな気がする
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。