アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

新UWより森隔離

2009-10-24 23:16:48 | クロノス
バルのローンロードの姿
なんか、よそで見た覚えがあるなぁと思ってたんです。

思い出しました。マドンナのステージ衣装でした。



ども、「アルミダ2」です。


ギルメンさんが森に通うわけで、
またサブマジに新氷を振りなおし、森に隔離に参りましたが





まぁ、こんな顛末にw


精進します。


しかし、ざっくりと隔離したけど
いつまで、もつんだろうかなあ、この状態・・・
最近は、すぐに開放されてしまうみたいだから・・・

もっとも、現在のギルメンさんの実力では森一周にはまだまだなので
回れる最小限の部分だけ隔離できてればいいので
それなら、オイラでも、なんとかなるかな・・・




ところで、ステータス画面が変わりましたねえ。




エンブレムめいたボタンが
なんとプライズなる次ページがw


開いてみると、




新UWシステムの、プライズ情報画面が


どうせ、オイラはこの先クロノス続けてても1ポイントも入らないと思われ・・・



そういや、どうやら新UWシステムになっても、
勝者の権利としての課税システム健在のようで・・・
一昨日メンテ後、無税になってたのが
また昨夜、課税100に戻ってましたね。
新UWで課税がなくなったと思ってる人多いだろうから
それで、安心してスケサバ内で買い物しまくった人が多いだろうから
昨夜は、ひさびさに課税の収入が増えたのじゃないかと思われwww


ちょっとさあ、運営さん、この件では拙速に過ぎるよなあ
説明のページ、なんとかこう、もっと・・・
新システムのかわった点・目新しい点を強調したいのはよくわかるけど
従来とかわらないこと、についても、ちゃんといってほしいよ
スケは他と違うんだからさ~



まぁ、いずれにしても、新UWです。
新しい戦場・ベルナイキャッスルで、いったいどんな戦いが繰り広げられることか・・・


そんな城内でにもかかわらず、

うちのユニメン年長組が、《火の祭壇》のとこで、こんなことをw



登れるんですねえ・・・

まぁ、戯言は多めにみてやってくださいw



そして、アレンさんは、やはりベルナイ城内にいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。