アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

11月のクロノスカレンダ

2008-11-01 18:46:23 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


昨日あたりから、すでにクロノスブロガーさんがふれておられますが、
11月のクロノスカレンダが、更新されてますねー^^

早速見に行ってきました。

ようやくパンプの日にちが発表@@;
いや~、ここまで気を揉まされました。
何はともあれ、天使だけは作ろう・・・
To be
(大天使にして可視化するか)
or Not to be
(天使のままとどめておくか)
that is the question
(それが問題だ)
でも、大天使、バルがつけるとカワイイからなあ・・・・(´・ω・`)ウミューン


それよりも、気になるのは
11月中旬以降に予定されているテスト鯖ですねえ。
いったい何をどうするというのか(´・ω・`)ウミューン
考えられるのは、次なる実装??
WE#14?

#14は韓国じゃ9月実装とのことだったけど、つつがなく実装されたのかなー
で、それをいきなりいっちゃうとかしたら、すげえ@@;

まぁ、単純に不具合の調整とかだったりして~(≧▽≦;)
双塔、難しすぎるから、調節する、とか^^;まさかな^^;

ま、自分は、テスト鯖実行されるなら、
その機会に、いろいろ実験させていただきましょ^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@@ (瞬冷夏)
2008-11-02 04:39:35
英語だ・・・・
英語圏の方だったのですね・・・
返信する
ハムレットなんて (almida2)
2008-11-02 08:18:28
ネタでんがなww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。