アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

スケ鯖アリ開通

2008-10-25 06:26:12 | クロノス変遷
ども、「アルミダ2」です。


さてさて、ひそかに囁かれていた噂がほんとになりました。
スケイプ鯖も、ついにアリーナ開通だそうでございます。

さてさて、今後、どういうことになりますやら。


水とか、あんまり安くして売ると、
他鯖の方に買い占められてしまうかもしれませんね。
他鯖では、たとえば、先の経験値UPイベのとき、めきめきと値上がりしていったそうですが、
不思議なことにスケでは、日々値下がりしてまいりました・・・
高く売れると思って、待っていた私など、バカをみた(´・ω・`)ウミューン


あと、自分としては、成長武器など、アリーナに出て買い物したほうがいいかも
などと思ってしまいました。
例えば未使用カーラなど、スケでは2G↑しますが、
他鯖では、1.5Gほどだとか・・・



二次成長武器に関しては、大体25G前後ということで
どの鯖も近い値段のようでございますが


いずれにしましても、クロトレをみて、相場について勉強することが
より一層必要になりそうでございます。


さてさて、いかなることになりましょうや・・・



あ!

税100になったら、アリ通じて、
他鯖いって霊魂POTなど買って来るってこと可能?

だったら、もう、税100も怖くねえぜ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
税金100% (残念ながら)
2008-10-25 10:20:05
税金100%は最後に設定した鯖のものがアリーナで適応されるんでぜw

介はしょっちゅう税率変わるから、介の税率設定になるのは自明の理w

妄想オツカレー(_´Д`)ノ~~
返信する
そうなのかー (almida2)
2008-10-25 10:49:36
くそー!

妄想オツカレーとかぬかしやがってーヽ(`д´)ノ
返信する
そうなのかぁ (ぴろぴろ)
2008-10-25 14:20:57
残念だね^^;
俺もそう思ってたよぉ。
やはりUWで勝たないとだめかぁ・・・
返信する
これで… (通りすがり)
2008-10-25 14:42:46
スケも終わりましたね…
返信する
Unknown (almida2)
2008-10-25 15:42:55
ぴろさん、
どうやら、そうみたいだねー

でも、スケ開闢早々に来て、オレTSUEEEをしてた人たちは、どうするんだろうね。
課税の連中だって、そういう手合いだって
よくいわれるけどww
返信する
新たな局面のはじまり (almida2)
2008-10-25 15:43:49
>通りすがりさん

スケの鎖国時代が終わるんですよ
返信する
。・゜・(ノ∀`)・゜・。 (sumisu)
2008-10-26 03:16:02
やっと相場分かってきたのに また変わるんですね(´Д`)ハァ…

あとクルーク洞窟の件ありでした^^;(嘘つきになるところだったw)
返信する
泣かないで^^; (almida2)
2008-10-26 09:44:26
sumisuさん、コメどうも~^^

そうですねえ・・・相場、変わるでしょうねえ。
sumisuさんとか、これから、まだまだ大きな買い物が
待ってるだろうから、不安だろうけど
例えば葡萄とか・・・
でも、これまで以上に、取引には慎重に
PSめぐりをまめに、とか
そういう基本的な対応をするしかないんじゃないかなあ。
そして、クロトレででかい買い物の相場を
抑えておくと・・・
ま、お互い、この時代の変わり目を楽しみましょう!

クルークの件は、まだまだ知名度が低いから
無理もないと思いますよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。