アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

バゥル拝見

2007-06-05 04:28:27 | クロノス
マルスにでも行って、ソロしようかと、島に渡ったとき、
最近、懇意にしてただいてる、Maさんとばったり。
Maさんは、円卓さんのメンバーのお一人です。^^

こちらは、ヘイゲル、
あちらは、サボテンに
それぞれ変身中の
立ち話です。^^


いろいろお話したんですが、

な・なんと、Maさん、
昨夜、神殿で、バゥルを拾ったとのこと!



おめでとうございます! (どんどんぱぷぱふ!!)^^



いやぁ、ほんと、よかったなと思ったのですが、

な・なんとMaさんが、

「もってみますか?」

と、希少な成長武器を
私なんかに、持たせてくれると
いうのです!


お言葉に甘えてしまいました!


へえ、こんな感じになるのかぁ・・・

いろいろオシャベリするのが
成長の一つの特徴ですが、
「喋りますよ」と
Maさんも仰ったのだけど、
見ず知らずの私なんかに触られて
ナーヴァスになっているのか
一言も喋らず。

ちょっと残念だったなあ・・^^
どんなことを喋るのか
きいてみたかった。^^


SSを撮っておかなかったのが
大変に悔やまれます。^^


いや、Maさん、貴重な機会をありがとうございました。^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。