アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

合円! 

2007-06-05 04:18:08 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。^^


さて、今夜は、親愛なるマジのIさんと
マルスにペア狩りに行ってまいりました^^

ていうか、

ヒマな私が一人ソロしてると
Iさんが、呼んでくださったのですよね。
(いや、もう、何かと気にかけてくださって
 ありがたいやら、申し訳ないやら)


で・・・


本当なら、70代のバルともなれば
とっくの昔にマルス・ソロなんて
慣れっこというか、平気の平左であっていて
しかるべきなんだろうと思うのですが、


実はワタクシ、
最近になって、ようやくマルスに
一人で出入りするようになりました。


なかなか行こうとしなかった最大の理由は、
私がヘタレだということですが^^;


ほんとは、60台のうちに
マルス・ソロに挑戦しておきたかったのです。


それをしなかったのは
例の税率100%で
クスリ代がやたらかかるから。


税率100%のうちは、
できるだけクスリのかからないところで
ソロするようにしていました。
クルークの洞窟とかね
(マエルに払う手数料惜しさに、カイではないところがミソ)

PTならともかく、
ソロで、クスリにクロかけすぎて
赤だしてたら、破産ですもの・・・・


ま、そんなこんなで、

実際のところ
自分がレベル幾つから
マルス・ソロできたのか
謎です・・・・



と、前置きが長くなりましたが、
気がつけば、マルスに長期滞在できるように
なっていたという次第。


にしても、90代以上のセイク・マジさんは
マルスなんかじゃ、もったいないですね~。


あの、でっかい氷の塊を落っことす魔法、
なんていいましたかねえ、
あんなの、威力ありすぎて
マルスくんだりじゃ、勿体ない、ほんと^^;

ま、ものすごい魔法を見られて、
こちらとしては、眼福というかなんというか^^


そして・・・

なんと、このマルスで
初めて合円がドロップしたのです!!



個人的にマルスでは
ドロップ率がよくなくて、
これまでもPTでも、あまりロクなものに
出会ってこなかった私・・・
合円がでるよ、とは聞いておりましたが
お目にかかるのは、今回お初!


なんでも、そうですけど



初めてって、興奮しますね~~~~~



しかし、本気のIさんとPT組める日が来るだろうかなあ・・・

と、頭の片隅で考えていたのでありました。
ちょっと、まだ、遠そう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。