アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

火炎で40歳になったコブタ

2008-03-17 15:16:12 | ペット育成
ども、「アルミダ2」です。

前エントリで書いたとおり、
ウチのコブタが、40歳に突入しました。

まさか、火炎でレベあげさせられるなんて、
思っても見ませんでしたねえ・・・・・

で、現在のところ、すでに44歳なんですが、

40台のときの、コブタちゃんのステがこちら。


40台になると、エリマスがつくんですねー^^
こりゃいい^^



で、
44歳のコブタをだしたまま、支援をいただいた私のステが
こちらです。

いやあ、STA補正とファイヤーMAXは火炎ではナイスなのかしら?

そして、

ホリ・ライフいただいた状態で
HP+防御が、10k↑というのも
火炎ではナイスなのかしら??
いや、まだ低いのかな・・・う~ん。


いや、でも、
ペット死に難くなって、ほんとよかった^^

私にはプラスに働いてるような気がします^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛇足ですが。。。 (タムヲリ?)
2008-03-18 09:14:29
え~と、某掲示板によると、バルsの火炎移動PT推奨は、防御+HPで14kだったと思います。(未転生)
おそらくこれでも、PB入りキラデスエリのクリはヤバイかもしれません^^;
スタイリッシュにこだわりがあるようなので、フルフェニめざして、こつこつあつめるのも良いかもしれないですね^^@
返信する
補足ありです^^ (almida2)
2008-03-19 12:17:25
14k!

ガビー---((((;゜Д゜)))----ンンンンン

・・・・遠いですねえ^^;

>スタイリッシュにこだわりがあるようなので、
>フルフェニめざして、こつこつあつめるのも
>良いかもしれないですね^^@

いや、実は、葡萄はできれば、
フルユニを目指しています^^

いまは、とりあえず色付けで
たまたま、またグリで揃ってしまいました^^

ま、コツコツ気長にやってきます^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。