アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

青いオーラ

2008-03-19 14:17:10 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。

先日、倉庫前でギルメンと落ち合いましたところ

な・なんと!@@

5in居様が青いオーラをまとわりつかせているではありませんかっ


もう、Fくんと2人、慌てるやらビックリするやら!



Fくんと私には見えていたんですが、
どうも、当人には見えなかったのかな??




たくさんSS撮りましたが、
オーラがより判りやすいものを選んでみました^^


いや~。まぁ、要するにバグなんでしょうけど

たまに、転生さんなのに、オーラが見えてないことはありましたが
未転生なひとが、オーラついちゃうってこともあるんですね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。