アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

まったり~

2008-10-21 09:00:24 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。

昨日はひさびさに一日予定のない日で、
午前中からINしてたんですが、




最初にやったことは、サブマジでの1鯖森隔離

いや、日曜の夜いってみたら、39姐さんさんが、気持ちよく徘徊なさってて
こりゃ隔離せなと思ったのですが、その日は、さすがに疲れていたものでw

器にいってみたら、
いましも、一人の転生さんが、39を爪にかけるところでした・・・
隔離しないんですか?と聞いてみると
「喰ってしまってから隔離しようかと」という返答が。
なるほど^^そういうのなら、全然OKです^^
といいつつ勝手ながら、端のほうから順々に隔離を始めるオイラ
だって、隔離の練習したいんだもん♪

自発的ソロ隔離も、2度目なら、ちょっと慣れてきたかな~などと思っていると
北の梢の、ある一匹の39が、ど~しても隔離場所までもっていけない!
そうこうしているうちに、時間に><;
(昼過ぎから外出の予定ありだったもので)
既定の隔離場所ではないのですが、まぁ、北の辺縁においてきたし大丈夫かな
と思いつつ大陸を去ることに・・・
そのあと、森回った方に迷惑だったかな^^;



その後、夜に、これまたサブマジでIN
先日転生なさった所属ギルドのヲリさんが、ついに火炎に復帰。\(゜▽゜)/オメデトー
よし火炎いくぞー、というわけで、バルにチェンジして火炎いってきました。
残念ながら、一昨日復帰した、う●●じパラがいなかったので火力不足
それでも、転生したヲリメンさんは、そこそこ経験が入っていたみたい^^




でもって、時間がきたので火炎移動が解散となり、
1鯖に戻ると、合同森ギルハンのお誘いが^^
こちらもバルでいってまいりました。
・・・ま、ちょっとね、森にご一緒するには、とうがたってるんですが^^;
ラスト一周というところで、ギルメンPさんもINして、
マタ血も出たりして^^
森はドロップがたまりませんね~^^




しかし、火炎より、この森PTのほうが経験の入りがよかったというのはどういうことなんだろう・・・
え?火炎で死にまくったのだろうって?
いや、死にはしましたがね、レンコンもってたのでデスペナ消費量は皆無
まぁ、回り方次第でまだまだ森もうまいねということですな^^;

経験というより、こちらのギルドの皆様と回るのは、とても気持ちいいのです^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですなぁ (ぴろぴろ)
2008-10-21 10:45:28
ギルメンPです。
そう、○天さんと回るのは楽しいですねぇ。
まあ私も○天の一員ですががが・・・
今度は最初からいたいなぁ、寝ちゃうからなぁ。

寝スキル、アルsにあげるよ^^v
返信する
次は^^ (almida2)
2008-10-21 12:33:18
もう少し早めに、そして徹底的に狩りましょうか^^

私の寝スキルはねえ・・・・
時々、問答無用で発動するんだよねえ・・・
それこそ抗いがたい威力を発揮します
返信する
経験値 (通りすがり)
2008-10-21 18:07:21
火力不足なら経験値は、森>火炎ですよ。
返信する
なるほど (almida2)
2008-10-21 20:59:20
そういうことですかなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。