アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

サブマジ、転生後、初めてサカンに会い、99歳となる

2009-10-27 18:27:48 | サブマジ
ども、「アルミダ2」です^^



昨夜は、勢いからサカンに行こうということになり

砂漠に向かいますと、

「こういうときに限って外郭なんじゃ・・・」

という、おおかたの予想を裏切り
無事モンラボネス1Fに入りました。


いや~、砂漠もモンラボネスも、ひっさびさ~♪





おそらく、途中で死んで、脱落するだろうという覚悟を決めてまいりましたが


案に相違して、死なず

4Fでゲストさんが変身してくださったのを、必死でついていく!




さらに、サカンにも対面!



なんと、10分で倒すという快挙でした^^
いや、無論、ゲストさんの威力あったればこそです^^

ギルメンカーラバルさんは未転100歳だというのに飛ぶし^^
彼も、サカンはお初だったとか。


自分でよく脱落しなかったものだと思いますが
危うくなるまえに、ダブル転ヲリさんの威力で
モンスが消えてるんで、危ないわけがないみたいなw


この段階で、ウチのサブマジは、98歳と95%


その後、ロンを回ろうということになったのですが



サカン後合流しようといった、「滅多にこない太郎」あらため
「最近よく来る太郎」ちゃんは、エロいのに夜早めに就寝するので、おち><;

残念だ、太郎ちゃんのすさまじい削りに寄生して99歳になっちゃおうと思ってたのに・・・


でも、今夜もきてくれたF君をまじえ、ロンを回って無事99歳になれました^^
2時までって時間きめてるのに
「あがるまで、がんばるね^^」といってくれたFくん、
そして、遅くまで付き合ってくれたユニメンさん、
ありがとう!


ガストまで@100%



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。