アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

エンチャ!

2007-05-09 12:42:50 | クロノス
ども、それにつけても金の欲しさよ、の「アルミダ2」です。
・・・のっけから、身も蓋もなくて、すみません。^^;

以前、KPRを購入したおりに
がっくりと目減りした貯金が、
いっかな増えません・・・・。


最近、ギルハンでも、目ぼしい得物がでなかったりと
(合円などがでると、売って、
 ギルメン一人当たり、数Mが
 入ってきたものなのですが)
なかなか、収入のアテがなく

もう、こうなると、
自分の手持ちの素材をPSに出して
収入をはかるしかないのですが、

いかんせん、
ろくなもん、もってない・・・T T

ろくなものは、なんかこの先使いそうで 
手放せない小心者。^^;

となると、頼みの綱は
普段のソロで
いかに貴重なアイテムに遭遇できるか、
にかかってきます。


例えば、
クルークの洞窟、
例えば、
カイヌゥス、
あるいは
ターラ、

そんなところで、
フォンス川の秘宝だ、
カノンの律法だ、
悲しみの小箱だ、
四元素のグラスだ、
なんてものに遭遇すると
嬉しいもんですよね。^^


でも、私が何より嬉しいのは
エンチャントストーンです。^^

自慢じゃございませんが、
私、これまで、エンチャントしたこと
たった二回しかございません。^^;

一度は、手持ちのマヌガン+3を、+4に。
(こないだまで使ってました)。
もう一度は、マガスエッジ+3を、
4にしようとして、見事失敗・・・。

その後、師匠と再会してからは
「ノマエン? 売れ売れ^^」
とのアドバイスに従い、
売っぱらうことの繰り返し。^^


でねえ・・・
このエンチャ(ノマエン)がねえ・・

最近、ウーノス周りでよくでるんだわ。


いや、ターラでも、カイでも、クルークでも
出ましたけど、

今日なんか、ウーノス周辺で4つも出ましたから。

いやぁ、こんなこと初めて。^^


いや、もう、金欠の私には天の助け。
これも、コエリス神の思し召し、
いや、ラピス神のご加護かもしれません。
神様ありがとう!

お願いですから、明日もいっぱいだしてください。



一つ13Mでありがたく売り払わせて頂きました。^^
4つのうち、3つまでが、短期間に即売。^^
お買い上げくださった方、ありがとうございました。^^


え?
あこぎだって??
聞こえないなあ・・・・・・
^^;;;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。