アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ウーノスの仇をケタースでとる

2007-05-01 21:28:32 | クロノス
ども^^「アルミダ2」です。

ちょいと、メインのアルを休んで、
本日、サブキャラのマジをケタースに走らせました。

何故かって?

こいつは、石探しの達人なのです。^^
キャラごとにアイテムのドロップ率が全然違うのですが、
とりわけ、このマジは石にあたる率が高い。
本日も、ダイヤにサファイア、コバルト、
そして・・・

ルビー、ゲットだぜ!!

いやぁ、こんなこと、こいつでも、
滅多にないんですけどね、^^

こないだとられた分を取り返しました。^^

こんだ、テンプルロードに遣って、
メノウを探させることといたしましょう。^^

ああ、ヒスイも出させたいなあ。
もうじき、ギルメンのパラさんが、
グラ作るから、いると思うんだ・・・・



でも・・・・
ケタースで修行しようと思った
みなさん、
変なマジが、片端からモンス倒しちゃって
ごめんね・・・・・・
;;
お許しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。