アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

アイス宮殿、挑戦

2010-01-22 06:29:49 | サブマジ
ども、「アルミダ2」です。



メンテ後の木曜の夜、
INしてみると、



ギルメン転パラ氏がカラフルになっていた・・・

いやあ、鮮やか~@@;


転パラさんは、いいですなあ・・・
転生職の中で唯一、装備に色つける甲斐があるような。
ほかは、ヲリ・バル・マジ、みんな、色ついてるんだかいないんだか・・



なんて、鮮やかさに驚いたのもつかの間。
その夜は、ユニメンさんたちの集まりが悪くw
珍しく、林檎メンバだけ。
しかも、そのうち、最近、「新・林檎の寝落ち王」になったばかりの某氏が
反応なくなり・・・w

^^;


あっ、とおもって、マジにccして、
ギルメン転パラ氏とユニメン支援氏を誘って、アイス宮殿に行ってきました!

いや、エフェルス山脈の木片がほしくなって^^;


入ってみると、雑魚が全然少ない。
30ぐらいだったのかな?
誰かやってる途中かと思って、シャウトで声かけしてみるも返事なし
まぁ、初挑戦の腕だめしだから、ここからやらせてもらうことにする。

雑魚を倒して、謁見室に。
すでに、アイス女王がでていて、雑魚も少なく・・・

とりあえず、倒してみる(主に転パラ氏が)




あまりに、あっけないので、そして、エフェ破片もでないので、
もう一度挑戦してみることに。


ギルメン転パラ氏が、タバコAFKのあいだに、別の転パラさんがソロでやってくる。
一秒ごとに雑魚が倒されていく、その速さに、オイラはただただ驚くばかり@@;
ほんと、ものの数分で雑魚倒してしまった感じ@@;


さぁ、そのうち、また雑魚が、300近くが表示され!

今度こそ、ちゃんと最初から!

しかし!

もう、痛くて痛くて!@@;
なんか、すぐに魔盾が割れるんスよね@@;
で、もって、何度も、チーンw

それに比べて、ギルメン転パラ氏のタフなこと!
見てると、全然HPが減ってない。
防御を聞いてみると、なんと50スキル支援を頂いて、10k超えとのこと

うへぇ@@;オイラなんて、6.5kしかないんですけどっ@@;

防御を考えて、ジャドもってきたんだけど、
でも、他は普段のマタリ仕様の装備できちゃったからなあ@@;
せめて、腰・足くらいは、10葡萄に着替えてきたほうがいいのかしら@@;


で、外の雑魚を殲滅し、再度、謁見室にはいると



なにもいない。

うろうろしてると、エリザベスの像とかある。
ああ、これが、アイス女王のお嬢さんの・・・と思いつつ、
攻撃してみると、できる。
これを壊すんだったかな?と
何も考えずに破壊すると、




また雑魚がわき

情けないことに、これに囲まれて、オイラ、チーンw


戻ろうとするも、すでに外には、雑魚が湧いていて
げっ@@;これを倒さないと、謁見室にははいれないってこと?@@;

く~~~~><;

あとのことは、ギルメン転パラ氏の託しました><;



そして、ギルメン転パラ氏、見事、クリアd(><)bいぇ~い!


まぁ、一度、頭から通しでやってみて、なんとなくわかりました。
最初、自分たちが入ったときは、
誰かが謁見室に入って、ほんとに惜しいところまでやって死んじゃって
その後、再度、外の雑魚を倒して入りなおそうってとこだったんですね、多分。
で、もうすぐ再入室ってところで、おそらく
アビが空いたか、サカンに誘われたか、ユニハンの時間にでもなったのか。
中途で戻ってしまわれた、ということだったのでしょう。


うん、まぁ、手順はわかった!

しかも、エフェ破片もおちたし!^^v

さぁ、次回は、せめて死なないようにしたいぜ~っ(><;


しかし・・・防御面、なんか考えないとだなあ・・・
やはり、腕くらいは、デザインが気に入らないけど、M葡萄腕かなあ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。