アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

爆睡・・・!

2008-07-11 08:32:51 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


みなさま、肉の結果、ごらんになりましたか^^;
いや~。参りましたね、1位の方。4万て一体。
ラピ・エク・コエの上位者に比べて、スケはかなり低く
そういうものなんだと、感慨を新たにしました。

運営様のカウントによる小生の喰った肉の数は3553。
上から読んでも3553、下から読んでも3553.チャンチャン♪
とにかく、何もかすりもしませんでしたっ







いや~、昨日午後1鯖INしたら、

円卓さんの旗が、ギルド発足当時のものになっていて
うれしくなってしまいました。

テラにもいって、翻る様をみてまいりましたが、


ああ・・・私は、この旗が大好きです。




この旗をつけていた何人もの人のことを思い出してしまいました。
(いやぁ、無論、私はただテラで眺めてただけですが^^;)

すみません^^;円卓のみなさま、部外者が勝手なこといって^^;




デザイン的にスケで好きなのは、
この初代円卓旗と
ギルド「エルドラド」さんの旗ですねー^^
どちらも、きわめて、モダンだと思います^^

無論、一等すきなのは、自分とこの、この黄金の林檎旗ですが^^b
(ギルメンのなかには、こないだの一周年記念旗のがいい
 というひともいて、ちょいとオヨヨなのですが@@;)


あ、ところで

最近、また好きな旗がひとつ^^
ギルド「摸麩」?さんのところの、今度の旗は
いや~^^お茶目でいいですねー^^b

そのうち、テラの巷に翩翻とひるがえることになりそうだ^^








さて、そんなこんなで、久々の円卓さんの旗を眺めた後は
クロ城のほうにいって、ギルメンとチャットしつつPSを出して
その後、AFKしてたんですが・・・


あろうことか・・・・


夕食後、ものすごい睡魔に襲われまして・・・・




昨夜はPSしたまま終わりました・・・・



朝までサバ切にもならず、接続したままでした。
起床後、チャットログを確認しました。
内緒下さった方、ありがとう! そして、ごめんなさい・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (ぴ!)
2008-07-11 09:27:50
やっぱり・・・

やっぱり・・・


やっぱり・・・・・・・・





やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・









寝てたのね@@;
返信する
^^; (almida2)
2008-07-11 12:23:23
あっはっはっ^^;
返信する
あらら^^; (twisy)
2008-07-14 02:01:20
いいですね、この旗^^
スケイプのキャラで見に行ってみようかな?

寝落ち・・・お気をつけて| |▽・;)
返信する
あららなんですよ~^^; (almida2)
2008-07-14 09:43:11
ども、twisyさん

いいでしょ。この旗^^
・・・て、自分のギルドでもないのに
宣伝してみる

>寝落ち・・・お気をつけて| |▽・;)

明らかに、ネムネム大魔王がスケに出張してますよ~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。