アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

なんとなく貯クロ

2008-07-11 12:55:30 | クロノス
ども、「アルミダ2」です


なんとなく、自力ドロップに惹かれ、
カーラを熱心に買い求める気になれず、
こないだルゥを売ったクロは、結局使わずにそのままです。

そのルゥ売却の3Gは、インゴットでそのままで、
これ以外に倉庫に入金してあるクロは、現在のとこ、1.4Gというところ。

こないだ1.4Mくらいで、四苦八苦していたのが
いつのまにケタ一つ増やしたんだっておもいますが、

まぁ、今のところ使うことなく、
1.4Gよりは、1.5
1Gよりは、当然2Gと
少しでも増やしていこうと思っているのですが、


まぁ、なんですね、
マタリ・ドラソロもいいのですが、
図書に漫然とではあるが、毎日登ってゴミ拾いするだけでも
わりとクロ貯まりますねえ・・・

一度、9Fまで登って手荷物いっぱいにすると
1.5M~3M弱
これで、笛とかでると、4M~5Mというところ
これを繰り返しますから、(最低2回)
5Mから、8Mくらい? 
これなら、マタリ・ドラソロと同じ感じかしら。


でもって、ドロップででた合円とか
夕方のPSで売れば、ひとつ20数M。

5つ売れれば100M↑ですもんね。
一週間かければ、それくらいにはなる。


もっとも、他ドロップ品で売れるものはほとんどありません。



そのクロあったら、エン類買って、装備叩けば?
とかいわれそうなのですが、
失敗して、下がったり、あまつさえ消滅するかもと思うと
自作にはどうにも手が出ない。

やはりクロで持ってるのが一番だよなー・・・

などと、エンチャントチキンはつぶやくのでありました。
折角、ブログに「エンチャント」なるカテゴリ作ったのに





未使用成長であれ、完全成長であれ、
欲しいもの、必要なものは、それこそ何Gあっても足りない。

うん、ちみりちみりとではありますが
まずは、10G目指して貯めたいかな~ なんて


まぁ、でも、図書でゴミ拾いとかだと
1年かかっても、到達しそうにありませんし、
それで買えるものも、たかが知れてる感じですが・・・。


ふっと思ったんですけど
この図書ゴミ拾いってのは、セイクな時代の金策ですかねえ^^;
なんか、自分は、107才にもなって、どうしてそんな金策してんの
といわれそうなことばかりしてる気がする・・・^^;

まあ、でも、しょうがない。

自分にできることでいいから、おこなって
とにかく継続させていく。

それがクロノスを続けていく、自分なりのコツだと思ってますから^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。