アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

雨通い

2008-07-10 11:18:45 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。^^;

この日、初めて成長の泉を利用してみました。
いや、なんのこたない、預かり物のバゥルを
死なしてしまっただけです・・・



あの、Fくんには、何卒ご内密にm(  )m
いや~、もう、どうしようかと思いましたよ^^;


はやいとこ、完合成で利用したいもんです・・・






さて、
アルミダで107になったので、
さて、ちょっとサブマジのほう頑張ってみるかいと
昨夜は、森募集を見つけると、早々にccして参加。


それが終わったあとも、サブマジのまま、はじ町でフラフラしてたんですが

そうこうしているうちに、
[林檎深夜組・若頭]が、雨でソロしているらしいことを知り、
冷やかしに、ひとっ走り。

・・・したはいいけれど、
みつからず、迷走www。



そうこうしているうちに、
[林檎深夜組・大番頭]も駆けつけてくれて
二人して、若頭を捜すことに。

がしかし、

「マジと違って、パラさんは見つけにくい^^;」
とは、大番頭の談。

マジの場合、氷などを使っていることが多いので
モンスが色づいているのをみれば、見当がつくらしいのですが

結局、二人して迷走しているうちに、
“陽が落ちたあとの西の空の色”した若頭と遭遇!
無事、林檎深夜組でPT結成です^^


で、

そうこうしているうちに

若頭と、私と、共通の友人である、レディ・サーティーンをお誘いして
ご一緒に回ることに^^

もう、経験がどうだの、効率がどうだのは、そっちのけの
テケトーに雨を往く まったり散歩PTとなりました^^

サーティーン嬢はもう火炎に行ってもいいお年頃だから
雨なんかにはもったいない火力^^



いいss撮れなかったなあ・・・
サーティーン嬢が写ってないじゃないか!


これで、誰かヲリさんいたら、森だったんだけどねー
惜しいッ


昨夜はけっこうバシさんに遭遇しましたが
・・・アイウはおちませんでしたー
(ーー;ウン ヨノナカ ソンナニ アマクナイ


うん、夜中に気楽にまわるってのは、楽しくていいね^^
みなさん、是非また回りましょう。よろしく~(^^)ノ


この日のヒトコマ
1)林檎市場

この日、クロノス城のゲート前広場の一角は
林檎市場と化しました・・・

2)レディパラさんのセイク頭

バルに酷似してる、と思うのは私だけでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中々・・・^^; (twisy)
2008-07-10 18:45:56
バジからアイウは、中々出ませんね^^;
神殿もマルスも出ませんけどね~^^;;
雨は広いから、人を探すのは大変ですよね^^
返信する
ほんとに^^; (almida2)
2008-07-10 21:38:57
いや、まったくです^^;

アイウ・・・どこでもいいから、ドロップほしい!><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。