アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

寝落ちしたけど。。。105歳!

2008-10-31 09:43:11 | サブマジ
ども、
「まぼろしの邪馬台国」ときいて、
絶対トンデモ映画だろうと思っていた、
サブマジのダの輔ですっ

吉永小百合はどうしたんだろうと一瞬真剣に考えたんですよ(´・ω・`)ウミューン


あ、さて、
昨日は、WE13実装でしたね!

チャットが色分けされたり、


ボタンがでかくなったり、


あと、スキルの切り替えがTABキー(CTR+TAB)でできるようになったというのもうれしいですねっ^^b

そんな変化にキャッキャいいながら、

まずは、ちと遅くなったけど、夕方から1鯖森隔離!



知り合いのヲリさんもやってて、二人がかりだから、すぐ終了!

こんなこともあったけどねwww





その後、夕食後INして、火炎東橋でチマチマやってたんですがさぁ。。。

眠たくなっちゃって。。。。

テラでAFKしたままネオチ。。。。。wwwww


林檎ギルメンのブログネタにされてしまったwww

誰が熊じゃああああああああww
こんなかわいいユニマジさんつかまえてっ
失礼しちゃうわっプンプンっwwww


あ、読者サマが引いてる・・・・
たいがいにしますね・・・・・Σ(´・ω・`)ウミューン





目覚めると、明け方6時・・・・・(ーー;

なんだかもったいなかったので、ソロ再開しました。。。。

ちまちま狩りつつ、う~~~~~p!



105っす^^




いや~、ソロでちまちま、一日5%を目標にやって、数日。。。
ついに、レベルUP!

なんだか、達成感が、ちがいますね^^
マジはソロできるからいいなあ。。。。


にしても。。。

転生まで、@10レベル
@1000%かぁ。。。。


気が遠くなりそうだけど、がんばんべぇ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウ.☆.+:^ヽ(∇^*) (ぴろぴろ)
2008-10-31 10:58:24
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】105歳*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
チマチマ狩り効果でのアップ、達成感があるよね。

オラも瞬は、毎日ロンソロ4%目安に寝ながらやってるよ。

転生の晴れ舞台目指して、(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ☆
返信する
ありがとうっ (almida2)
2008-10-31 14:28:53
そうか~、瞬さんも、日々ノルマをこなしてたんだねえ・・・

お互いがんばろうって
てか、マジロンPTすんべえ
返信する
105歳おめでとうございます (twisy)
2008-10-31 18:11:23
風邪にはくれぐれもお気をつけて・・・(・∀・)b

あと、ねむねむ大魔神にも^^;
返信する
ありー^^ (almida2)
2008-10-31 20:31:39
twisyさん、どうもですー^^

風邪は。。。大丈夫です^^;
で、でも、
ねむねむ大魔神には抗えないかも~><;
返信する
Σ(´∀` ) (sumisu)
2008-11-01 02:42:27
おめっす!@@b


返信する
く(*´Д`*)ノ (almida2)
2008-11-01 02:46:44
ありっす^^ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。