アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

新春いきなりの

2009-01-05 08:39:48 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


昨夜は、夕飯後、inして、
バルで図書いって、まつたけ拾いをしたあと、

マジにccして、通路でソロ!

ん?39が入り口近くまででておる@@

誰か来たのかな~^^
こっち側の入り口は、ちょっと奥いかないと39おらんから。



奥まで連れてこうかと思ったが、果たせず
雷落としているうちに、倒せてしまいました。
カフカなし・・・残念


そうこうしているうちに、か天ヲリさん・Uさん登場!
しばらく二人で狩っているうちに、
林檎・か天ともに、続々メンバin!



ウチの支援さんがウェスタンだったのには驚きました@@;


↓こんなヒトも登場
本籍は「シティス=テラ モンタヌゥス神殿4F」のはずですw



で、ツリーに火に、投入して、がしがし狩って!
祝マス円がやたら出たりして!お年玉かなあ^^
Uさん103歳!
おめー!\(^∀^)/


で、
その勢いにかって、
「ナルシャ挑戦してみない?^^」と・・・
もう深夜いい時間だったので、ちと遅くないかいと慄いたワタクシ・・・
しかし、メンバ全員意気軒昂!

深夜2時の便にチャレンジすることに@@;

100代支援1・100代マジ1・100代ヲリ1・90代マジ1・90代ヲリ1(うち、火炎未登録者3名)の1PT。

はたして、どうなることかと思いましたが!






無事ナルシャ攻略!


しばし、輪廻で寛ぐ一行^^




その後のブタも

ものすごく削るのに時間かかりながら、
さらに1名サバ落ちしつつも、



こちらも、なんとかクリア~~~~!\(゜∀゜)/

なんとか2名が、無事、火炎登録を果たせました。^^




いやはや@@;

やったよ、ついにやったよ、おっかさん・・・・ ←誰


ブタを倒すのに、もう少し工夫の余地がありそうでしたが
ナルシャ攻略そのものは問題ない感じ。
これで、輪廻までなら、いつでも、みんなで来れそうな感じ?


いや、新年早々、快挙だと思いました!

うれしい!



・・・いやね^^;
スケにも力のあるギルドが、目白押しという中、
ナルシャ1PT攻略くらいで、なに、いってやんで~
といわれちゃうかもなんですが、

なんつうのかな
ひとつひとつ、自分達の力で、
ひとつひとつ、できることを増やしていく喜び
とでもいったらいいのかな。

転生には程遠く、
図書攻略も、サカンもジャキも、まったく手が届かない自分たちですが
この達成感は、何物にも代えがたいです・・・・・・

ようやく・・・
ようやく、自分達は、ここまできたんだ・・・
その思いを噛みしめて、
昨夜は寝売りしました・・・



まだまだ、これからも、時間はかかるでしょうし
スタンかかっちゃうことが、あると思います
でも、ゆっくりとではあっても、
着実に、一歩一歩、歩みを進めていければと思います!




●本日の、お店探訪
輪廻のローリン店を覗いてみました。



ツリー、売ってました。

ここで、買う人、おるのやろか・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ~^^ (おっとと)
2009-01-05 11:42:51
ナルシャ攻略成功&火炎登録おめ~^^

いいなぁ…行きたかったなぁ…;;
返信する
あり(>人<) (almida2)
2009-01-05 13:06:14
あり、おとさん
そして
ごめん、おとさん(>人<)

でも、これでだいたいわかったから、次はもっと巧くいく!
遠からず登録しましょうね!(o^-')b
返信する
おめでと^^ (ぴろぴろ)
2009-01-05 15:00:35
ワンパーティ攻略おめでとーー^^v

凄いものだす^^
返信する
ありがとう (almida2)
2009-01-05 16:19:19
ほんとうに、すごいことになったものだと
感動のあまり、言葉がなかったです。

おとさんの不在も残念だったが、
ぴろさんがいなかったのも、残念だった

だって、

この快挙には、ぴろさんだって大いに貢献してるよ

カタチばかり残っていた林檎が、
いちさんが加わってくれ、今、磐石の構えで支援してくれて・・・
そして、ぴろさんが加わってくれ、か天さんとの間をとりもってくれて・・・
そうして、おとさんも来てくれて・・・

ほんと、この快挙は、みんなのおかげです。


さぁ、瞬さん、火炎に行こうか^^
そう、言える自信がついたよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。