アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

帰ってきました♪

2009-01-03 21:51:15 | 雑談
ども、「アルミダ2」です。




先ほど、帰宅しました。

5日かな?と思っていたのですが

「なにいってるの、3日の午後5時の電車っていったでしょ!」

と、
親にしかられてしまいました(´・ω・`)ウミューン

話があったらしいんですが、聞き落としてました

ま、よくあることです・・・(´・ω・`)ウミューン





というわけで、早速IN・・・といきたいところなんですが



帰りの電車の中で読み始めた本の続きが気になるので
今夜はINしないで、読みきっちゃおうと思います。


で、明日、クロノス初め、となると思うのですが
近所で、三社参りすることになると思うので
日中はIN出来ないと思います^^;



ああ~、まつたけ狩りしたい~~~~~~(≧o≦)

ま、おいおい、やりましょう


[追記]
 結局、この後、INして、まつたけ拾ってきました~(≧▽≦)アヒャヒャ
 この、こらえ性のなさ!!!

 本も読み終わりましたよ。満足満足(´ω`)♪





ではでは!

今年もよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。