アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

青くした!

2008-03-16 17:16:27 | 成長
ども、「アルミダ2」です!


ようやっと、カーラが青くなりました!><b

地道にちみちみとコバルトの洞窟に通っておりまして、
ようやくlv21、《青の時代》に。

ハァハァハァ(;゜Д゜)ゼェゼェゼェ

森にいけば、モンスの塊3つで、あっという間に青くできるそうでございますが

なんとなく死なせそうな気がして・・・


物は験しと、フレなどにもいってみたのですが

ものの見事に死にかける・・・・


すごすごとコバルトの洞窟に舞い戻りましたとさ。



しかし、嬉しいことに、マナ吸いとなりました。
もう、これで、ヴェリカに持ち替えたり、
マナリカを買わずにすむ!


でもって、さらに進んで、防御補正が。

STR・マッド・マナ・防御と
ますますもって生贄路線ですが、

オーラかけた段階で、未完のくせに
ヴェリカより防御が高いのは、なかなか。

クリも大事でしょうが、
死に安い身の上としては、防御補正はありがたかったり^^


ウチのカーラちゃん迷セリフ
その1)自分をわかってるカーラちゃん

先日の図書PTでご一緒したマジさんに「その後カーラは?」と尋ねられ^^
お答えした、まさにそのタイミングでこのセリフ。
笑うよりもさきに、ズッコケます。

その2)親切だけどおもろいカーラちゃん

ご主人さま~タイプのカーラちゃんだと、わりと頻繁にいうセリフらしいですが
これいわれるたびに、ブッとふき出しちゃいます^^


うん、コイツ、いろんな意味で私のいい相棒だな^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。