アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

突然、ふきだしが現れた

2009-05-26 04:23:51 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


今夜は、それは不意に起こりました。

ギルメンさんとの森ペア狩りを終えて
遅くにINしたユニメンさんと、アリ鯖に行って
そこでペア狩りしてたんですな、オイラは。

と、突然あらわれたのが


ふきだしw



成長武器のセリフに使われるような、
そんな感じのフキダシだったのですが


奇妙なことに、なんのセリフも表示されない。


そもそも、

ウチのサブマジ、このときジャドなんか出してません。


しかし、こちらの怪訝な気持ちにお構いなく
フキダシは、依然、見えている
セリフが増えたり減ったりするかのように
表示スペースも伸びたり縮んだりする



突然、それは来たのです。


モンスにスキルが効かなくなりました!

ペア組んで狩っていたユニメンさんも
モンスも、
立ち止まりました!

自分だけが動き回れます

チャットききません!


ああ、サバオチか、と思いました。

にしても、「サバから切断されました」というメッセージは現れず
オイラはタスクマネージャを立ち上げて
応答なしになってたクロノスをきったのですが


再度入ろうとするも


クロノスに入れない!


臨時メンテとかでるではないか!


公式HPを確認しましたよw
なるほど、臨時メンテだそうでwww

がしかし、

常とちがって、いつもの緑文字による
「これからメンテになります、時間までにおちてくださいよ」
のメッセージがなかったじゃないのよっwww!


まぁね、今更、こんなヤクザなゲーム、何が起ころうが驚きゃしませんw

がしかし


あのフキダシは、この予兆だったのかしらっ


なわきゃねーよww


しかし、メンテということは、また隔離せなならんということだな
やれやれ・・・www




●本日の、アリアさんにたしなめられてみたいっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウ・・ ウン(・_・;) (twisy)
2009-05-26 19:01:02
やっぱり、事前告知無かったんだ・・・
みんな寝ていると思ったのかな、運営ってば。
眠らない大陸なのに(ノ∀`*)ペチ

アリアさんの台詞、書体そんな感じだと思います^^ノ
返信する
トワさん^^ (almida2)
2009-05-27 04:29:11
アリアさんのセリフ書体、ご賛同ありです~^^

>眠らない大陸なのに(ノ∀`*)ペチ

うまいっ(≧▽≦)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。