アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

素晴らしい慶事二つ

2009-05-27 04:30:34 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。^^



昨夜はコーフンしましたねー



まず、日中、PSを出していったのですが、
帰宅後いったん売り上げを確認にモニタを覗いたときのことです。

お、隣にギルメン支援氏が店だしとるやないか。
いつもとはポジションが違うなあ、めずらし・・・・w

とみると

彼の右手には

白く輝く、ルゥとはあきらかに形状の異なる剣が握られているではありませんかっ



二本目の未完カイを入手していたのは知っていましたが、
も・もしや、こ・こ・これはっ@@;


カイに成功したのかーーーーー!!!


夜INしてきた彼に確認すると、まさしくカイ成功
しかも、クラスキがついたとのこと


めでたい!(≧▽≦)b


それだけじゃないんですよ。

彼は、これをもって、
実に! レイ!ルゥ!そしてカイ!と、
パラ用一次成長武器3種コンプリートなのですっっ!


これはもう、小躍りするなって方が無理ってもんでしょウホホーイ


いやあ、ギルドに完成長をもってる人がいるってだけでもウホホイなのに
まさか、3種コンプな人が登場するなんて思っても見なかった・・・

しかも、完を購入てんじゃなく、
三本とも未使用を購入して
何度も合成に挑戦した自作の完成長だもんな・・・


感動もひとしおってもんです



あとはもう、アドルフだけだねっ


さてさて、本来であれば、ユニハンで出来立てのカイを
育てられるとこまで育てたいとこ、なんですが
残念なことに、ギルメン支援氏、リアルの都合で早めのログアウト><;

まぁ、オイラのサブキャラと森にいって、多少は育ったみたいですが^^;
ロンなら早かったんだろうになあ^^;



さてさて、こよいの慶事はコレだけにとどまらない。

その後INしたユニメンヲリさんが

「レベルアップまで@1%^^」

とのたまうw


通路であげるというので、すわオイラもサブマジにccして
ご一緒してきましたっ!


そして、UPしたのです!^^ 114歳に!







114歳ですよ!?
@100で転生可能レベルなんですよ!

これまでも知り合いが何人も転生してますけど
こんな身近で、114とかになった人って
それも、自分がPTにいて、その場に居合わせたのって
わがクロノスライフの中でも、初めてなので
なんか、ものすごくコーフンしてますっっ@@;


ドキドキしますねー@@
いよいよ身近で転生が近づいてきてる・・・


さてさて、久々の通路PTで、ウチのサブマジも多少経験はいって


マジ転生可能レベルまで  @415%


う~ん、まだまだっ


●本日の、鼻先にジャドw




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたいですね^^ (ハニカミ玉子改め○○○島w)
2009-05-27 16:08:10
成長武器のコンプ・・・羨ましいです><
一つの目標みたいなものですもんね^^

ユニメンヲリsもおめでとうございますノノ
114歳になれば115まで早いですよbbb
@どれくらいっという数字になるので、時間が早く感じます。
アルsもガンバですヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
返信する
ありですー^^ (almida2)
2009-05-28 06:09:53
ハニさん改め「え●●●」さん^^
コメありですー^^

廃人ぞろいの円卓の方に、うらやましいなんていっていただけるとは
リップサービスとわかっていても嬉しい限りです^^

114歳ユニメンさんのすごいところは
火炎に一度しか行ってないところ。
ご存知かと思いますが、当ユニは無課金の人も多いので、
ロン・通路・砂漠が主な狩場です。
当人は課金してるんですけどね
アリ通路ソロで、瞬く間に109ぐらいになったときは
ヲリさんは、ホンとすごいなと思いました。
現在は「自分がいると、みんなの経験を吸うから」と
ユニハンを遠慮しがち・・・
現在は、アリ外郭で地道にソロしてるらしい・・・。
もしかすると、残りの100%もそうして稼ぐのかもです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。