アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

新・寝王 決定

2009-05-24 12:45:21 | サブマジ
ども、「アルミダ2」です^^


さてさて・・・

昨夜はひさびさにアレが出ました。・・・
ネムネム大魔王が!

降臨したのは、ギルメン支援氏のもと。
・・・そうです、先日、エクの「黙示録」さまのように
テラのデーブルで待っていた彼です!




昨夜は12時過ぎくらいから、ユニメンさんがポツポツ集まってきました^^
わけても嬉しかったのは、久々INしたユニマス殿!
「週一のINとは、まるで単身赴任だ・・・」
との一言が印象的でしたが、その後の
帰省先がクロノス・・・」
という一言がさらに印象的でございました^^



で、まぁ

支援・マジ・ヲリ・パラの4人で、通路などいってみたのですが

途中から支援氏の様子がおかしい・・・(ーー;

ヲリさんはPBシャウトしながら、どんどん先進んでいくのに
支援氏ったら、ひとところに留まったまま。
だが、何故かヒールだけは途切れることなく続いている・・・

だが、エンカは切れてしまった・・・

「これは、もしや・・・」
「ネムネム大魔王の降臨か!」
「それだ!^^b」

などと、みんなで話していると


「すみません^^;;;;;;」

と恐縮しながら、動き出した支援氏。
汗の多さが、彼の恐縮さを、指し示しています^^;


で、一旦は動き出したのでしたが
その後の、小休止のうちに、完全に沈黙してしまいました。


もう落ちる時間だった人もいたので
通路におきざりにしたまま、われわれは帰還したのでした・・・


いや~^^
寝ながらヒールってのが、天晴れでしたね^^

ユニオン内には
「寝落ち父」に「寝落ち大臣」
自ら「寝王」を名乗る人もいますが

間違いなく新・寝王の登場ですな^^b


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ながら支援する・・・ (一文字)
2009-05-24 15:24:51
一文字です^^;
やはりネタになりましたか・・・^^;

見たか支援魂^^v

ほんとに昨日はすみませんでしたorz
返信する
アッパレです~^^ (almida2)
2009-05-25 07:36:34
やはりネタにしてしまいました~^^

いや、近来稀に見るトピックスだったもので・・・

なんにしても、遅くまでやってるんだもん^^;
無理からぬことですよ^^;
ドンマイ^^b
返信する
((( ;゜Д゜))アワワワワ (twisy)
2009-05-25 16:11:30
あ、あの場所が悪いわけではない・・・と思う| |ω・`)

不自然な距離。わかります、わかります;;
寝てもなおヒール・・・素晴らしいです;;
返信する
( ゜▽ ゜;)アッハッハハ (almida2)
2009-05-25 21:07:03
ええ、あの場所のせいじゃないと思います・・・

でも、もしかしたら、
ネムネム大魔王というのは、
あの場所の地縛霊なのかも~~~~

というのは冗談だとしても

不自然な距離・・・わかってくださいますか~(≧≦)
返信する
Unknown (うに)
2009-05-26 02:15:13
突然落ちたから何かと思えば臨時メンテだってね><
何の知らせもなしに・・・ホントふざけた運営だ!
挨拶できなかったからこちらで、おやすみ~^^
返信する
Unknown (almida2)
2009-05-26 05:01:34
メンテ2分前に公式にお知らせ載せたらしいよ
参っちゃうね、まったく
Σ(´^ω^`;)

仕切りなおしは、そのうちにまた^^ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。