アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ギルメン自慢

2008-03-12 17:30:16 | 林檎の記録
ども、「アルミダ2」です。

先月以来、大幅な人員入れ替えが起こりました
ギルド「黄金の林檎」ですが、
ちみりちみりと新人勧誘をしておりまして、

先日、40台のヲリさんが
そして、昨夜、4歳の支援さんが
それぞれ入ってくれました。

全体にぐっと若返りましたねえ。^^

かつては、ギルドメンバ表に、
ずらりと、90台が並んでいたものでしたが

いまは、60台・50台・そして、40台に、20代、10代・・・・

ハッ・・・30代がいないわっ! ←あっちゅうまに通り過ぎるんだって



ああ、そうなんです^^
今日の午後、新人支援・kaさんが、INしてきて
小生、DE&オーラ支援で、ケタースの地下をお供して
短期間に、5歳→10歳となったのでした。^^

その後、自発的に野良に繰り出していき、
さきほどメンバ表で確認したところでは
13歳ぐらいになってたのかな?

ある程度まで力をかせば、あとは自力でどんどんする。

(そもそも、kaさんは、完全支援のSTA極振りでありつつも
 自力で1レベあげたりもしているんですね。
 私のDEだけに頼っているわけじゃない)

凄いなあと思います。^^

(昨夜、寝る前に確認してみたら、20↑に。
 いや~、すばらしい!)


でも、林檎のメンバーは、
今も昔も、
そんな頑張り屋さんが多いように思ってます。


必要なものの購入のため、じっくりとマタリに通うFくん。
みっちりとソロをして、レベルをあげていくkoさん。
そして、毎日辛抱強くPT募集をしている5in居。




みんな真面目で、ちょっぴり不器用で・・・
コツコツと、でも、確実にこなしていくという感じ。


しかも、みなさん、人柄がよろしい!><b ←ここが一番大事!


不思議なことです。
人ががらりといれかわったのに、
ギルド内に通底する雰囲気、
ギルメンの精神は、かわっていない・・・・

いうなれば林檎スピリッツ

それは、いったいどこに宿っているのでしょうか。

ほんと、不思議なことです。



折角はいってくれても、来なくなってしまった人も、そりゃあいます。

でも、私は待つことだけはできるギルマス・待ちマスなので^^
まだまだ気を長くして、待つつもりです。^^



みんな、自慢のギルメンです^^

ほんとに・・・・
人に恵まれていると思います・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。