アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

諦観の夜

2008-03-12 17:05:53 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。

昨夜、火炎奥固定PTに参加しながら、私はある諦観に達しようとしていました。


これは、別れであるのか。

二度と道の交わることのない、決別であるのか。

それとも、かろうじて一時的な別離にすぎないのか。


自分はとりかえしのつかないことをしてしまったのか。

それとも、これも浄化のために必要なことなのか。


でも、どうにも仕方がないという思いが最初にありました。

ゆえに、諦観であるという・・・・・



一夜明けて、

やはり決別であったのかな、と思いいたしつつ

どこかで、まだ、つながっているとも感じているのです。


ほんとに、か細いか細い、つながりで・・・・
いつ途切れるかも判らないのですが





この先、どうなるか


ただ、大陸にあって、クロノスを続けていさえすれば
この先に、何が待ち受けているのか、
誰にもわからない・・・・・ということだけはいえます。



今は、まだ、何もわからない。








あれから、ほぼひと月目の夜でありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。