アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

イベント「モンスを喰らう!?」なわけですが

2009-05-30 10:00:56 | 09モンスを喰らうイベ
ども、「アルミダ2」です。


しかし、マンボのかわりに行われている今回のイベ
「モンスを喰らう!?~伝説の料理人」


どのみち、イベントモンスならウマかろう!とは思っておりましたが

モンスを食べることによって、
経験値獲得UPがランダムに発生するとは・・・

おまけに祝は別キャンペーンで2.4倍だしw

おかげで、ソロもユニハンもうまいこと!


一番育てたいサブマジではなく、
別のキャラがすくすくと育っちゃって・・・


食材の箱も作っちゃいるんだけど
まだ一つもあけていません
売れるかしらという欲目を捨てきれなくて・・・^^:
・・・まだ売ってる人見かけないけど^^;


にしても、賛否両論ある今回のイベですし
マンボの人気は根強いけれど

結局、経験値アップというのが、一番ユーザを満足させると
運営は思ってるのでしょうかねえ・・・

個人的には、マンボ合成武器で、ブレスピあたりの+7を
今度こそ自作してみたかったのだけど~

去年「来年があるさ~」と思って、ほどほどにしといたのが
ちと悔やまれるな~

もしかして、今年はパンプもなかったりするのかしら・・・

と、そんなことを思ってしまう、今回のイベなのです。


とりあえず、ブログ参照用に、カテゴリだけは作っとくかな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は私も・・・ (twisy)
2009-05-31 02:13:44
パンプ無いんじゃないか?と、チラッと考えています;;
マンボや七夕、パンプなど以前のドロップイベは年末年始イベに集約されて、他はこういう運営が苦労しなさそうな手を抜いているようなイベ・・・みたいな・・・はう。

私は侍鎧をもう少し上げたかったのですが、どうも幻に終わりそうですね;;
返信する
Unknown (almida2)
2009-05-31 14:36:52
そうでしたか・・・いや、そんな予感がひしひしとしますよね(´・ω・`)ウミューン

まあ、装備も飽和してますからねえ^^;
年末年始は、個人的に慌しく、ちゃんとしたものを作り上げるには少々厳しいのです^^;

とりあえず、今回は、経験値UPでキャラ育成に務めます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。