アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

スキルふりに苦慮する仕様がやってきた夜は忘却が暴騰した

2009-05-29 20:34:13 | クロノス変遷
ども「アルミダ2」です^^


ついに、実装されちゃいましたねえ。スキル上限解除


その名も・・・SYSTEM EVOLUTION♯04「Unlimited Growth」ときたもんだw

確かにシステム・エヴォルーションでしょうねえ、こりゃ^^;
そこんトコに異議をさしはさむつもりはないけど、

今回の改変、クロノスというゲームそのものに
「制限なき成長」をもたらしてくれるといいけど・・・

まぁ、ヲリやパラさん(それも転生)やってるひとは、もうたまらんでしょうね^^


でも、実装したとおもったら、すぐ臨時メンテなんだって?Σ(´・ω・`)ウミューン
しかも、メンテしても不具合解消されてないんだって?オヒオヒΣ(´・ω・`)ウミューン

リミテッド・グロウスじゃねえかよww

そんな話はさておき、



未転生だと、実にスキルのやりくりが、た~いへん!


ウチのユニメンさんたちも、
それぞれ、いろいろと工夫を凝らしている模様。

あちこち削って、各々ここはというところを、50にしたようです。


自分は・・・といえば、特に何もいじることはなくw

とりあえず、足元を・・・


でもマジってクラスキよりベースキなんですよね


+10雷脚にするのは、やめにしました。

あ~、+10葡萄足ほすぃw


まぁ、なんですね

未転生のうちは、シルマス極を捨てたくないし・・・
氷雷光に新氷・新雷も捨てたくない
とはいうものの、スキルポイントが3あまっておりましたので
それ全部スタマスに振ってみました。

 
いやあ、雷が23kだって・・・


INT極で、スタマス50達成したひとは
オイラより年下でも、はるかに強いんだろうな・・・

ま、今後は、ずっとスタマスに振っていこうと思いました
(それでも48にしかならない)


スタマスって、一つあげるだけで、すげぇ~w
次回111歳で44にするのが楽しみであります^^


でも、マジだし、未転だし、どのみちタカがしれてるのよん(´▽`)アハハン



新スキル仕様で、よし、どこかいってみるか!
と思ったのですが、
残念ながら、リアル事情でギルメン支援氏ログアウト;;

ああ、ホリ・ライフ50の支援は、また次回にお預けね;;
辛抱たまらんわいっ


というわけで、昨夜は、
ヲリ2・マジ1で、通路トリオ狩りにいってきました。

いや~、なんつうか、強さ実感!


通路もだいぶサクサクと回れるようにはなっていましたが
なんかサクサクサクって感じ!

特に差を感じたのが、あの厄介なコレイクスを相手にしたとき
なかなか削れない奴が、他のモンス同様にサクサクと削れて行くのには
驚いた!
ツーハン50にしたヲリさんの威力なんでしょうなあ@@

まぁ、マジは、な~んも貢献してないと思います(ーー;


でも、森に隔離にいって、ちょっとこれまでより殲滅が早くなったような気がした
・・・・あくまで、気がした、だけですw



つうわけで、4%ほど頂きまして
(通路でこれって、いろんな効果の賜物だろうな)
キレいに110歳90%達成^^


マジ転生可能レベルまで @410%ですw







それにしても・・・

今回のSEのテーマカラーはなんでしょうか。

強化武器は紫らしいし
マジの光は紫っぽくなったし
ゲートにINしたときの光も紫っぽいし
ホリったモンスの足元マークは紫だし・・・

運営は、なにか?欲求不満か?Σ(・ω・`)ウミューン

まぁ、でも、紫に限らず、今回いろいろとエフェクトの色がかわりましたね・・・
ライフとかも色がかわったらしいし
PTで全スキルかかったら、どうなるんだかw


それにしても、忘却の値上がりには眼を見張るものがあります。



イベントもやっておりますw

黒地にハテナというのが、なんかツボです、今回のイベント素材^^;
でもねえ、
昨日5月28日って、旧暦の5月5日で、そんでイベントはじまるっていうから
オイラはてっきり、マンボだと思ってましたねえ・・・
ゼロ侍鎧売って、ちまちま稼ぐつもりだったのに~w


●本日の、真っ暗w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。