アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

そりゃ 悶々とすることもあるさ 

2009-10-31 21:53:07 | クロノス
毛利小五郎氏の声が、ジャック・バウアーの人になったのだそうですね。
・・・となると、ジャック・バウアーをネタにしてる芸人さんの持ち芸に
毛利小五郎も加わることになるのだろうか



ども、「アルミダ2」です。



なんと申しますか、

クロノスブログとして、クロノス内であったことを綴って起きたいと思っても
ショックすぎて、かけないことも、ときにあったりします。


こないだなんか


勝利のベル×6 の合成に失敗し



スレ涙×6 の合成にも失敗し



シュレ爪×6 の合成にも失敗し



これだけ50%合成に失敗したのだから、次あたり上手くいくんじゃ・・・
と思ってやってみた、
異国の香炉 の合成にも失敗しました



あああああ・・・・デバスピ、売ればよかったぁ~~~~



こないだのイベ期間中の出来事でした・・・
イベ中は合成はNGかもですね・・・



そうそう合成といえば
シフトキーを押しながら、合成素材を左クリックすると
合成窓の中にポンポンポン・・・と収まる、という新仕様
便利なんですけど

これをやると、合成、失敗しやすくなる気がするのは私だけですか



その一方で

新人ギルメンさんが脱退しちゃったりとかね・・・














先日、ついにアレを買いました。


+10葡萄腰です。


およそクロノス3年目にして、ようやくKPB卒業です^^;
で、装備して、軽く狩ってみたのですが
いやあ、凄いですね、なんか、やたら安定感があって@@;
折からのHP上昇の恩恵もあって、
とにかく、素晴らしい@@;


というわけで、
鎧・腕・腰と、+10がそろいまして、残るは脚のみとなりました。


が、なかなかめぐり合えません^^;
クロトレを利用したら?というアドバイスもあったのですが
なんだろう、クロトレって、みてると
裏でこまめにチェックしてる人向けって気がして・・・^^;

自分のへぼいPCでは裏を立ち上げる、なんてことができないので
クロノスINしてると、全然、クロトレ、チェックできないんですよねえ^^;
だもので、もう素晴らしい出品を何度も見逃してます^^;


というわけで、ここでちょっと呼びかけてみたいと思います!


買)+10葡萄脚  


無色8G。ユニ8.5G

よろしくお願いします






さて、本日ハロウィンだということで、
ブログのテンプレートを、ハロウィン柄に替えてみました。
遠からずクロノスもハロウィンですよね^^
今年は、パンプ耳が出るとか出ないとか囁かれてますが
どんなになるんでしょうか、楽しみですなあ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。